

だっこイヤ

Img00181



Img00182



Img00183



Img00184



Img00185



Img00186


Img00187


抱っこ嫌いのたんぽぽ

何回も何回も抱っこの練習しましたよ

何とかおとなしくしてくれるようになりましたが

目はとっても不満そうです

あ~あ「抱っこして~」って

自分から来ないかな~



大人なのだから~

Img00171
Img00172
Img00173
Img00174

Img00175

おいしいの~?それはよかったね



ってちがう・・・



大人ウサギには、あったかマットって必要ないのかしら?



子供のころは、ほとんど



マットの上にいたんだけどな~



今はジャマ物扱いです[E:coldsweats01]


まだなの~

Img00161



Img00162



Img00163



Img00164

Img00165

実際は「ぶう~」と怒ったかどうかは



定かではありませんが



ゲージのトレーを掃除するときは



必ずジャマしにきます



たんぽぽは遊んでるだけなんでしょうが・・・

寝れるんですよぉ

Img00151



Img00152



Img00153
Img00154
Img00155


そんなパッチリおめめで寝るなんて、



起きてるかと思って近づいたら



しばらくして、私の存在に気付き



ものすごく恐怖の目をされてしまいました



誰もおそわないから



いっそのこと



目をとじて寝てください

なんだっけ?

Img00142



Img00143
Img00144
Img00145
Img0014_6
Img00146

かたちが似てなくもないけれど



頼むから、布張りのソファーに



おちっこしないでー[E:shock]


ポリポリないよ~

Img00131
Img00132
Img00133
Img00134
Img00135

興奮すると、そこらへんにあるものを



ポイポイします



陶器のお皿なのに



がっちり噛んで、ぐいぐい遠くへもってちゃいます



結構重いと思うんだけどね~


何のにおい?

Img00121
Img00122
Img00123



Img00124
Img00125

しばらく近寄ってこなかったです[E:crying]



お魚料理をしたときは



いつも、ザザザーっと逃げていちゃいます



何度洗っても、臭うみたいで・・・




ツンツンはあいさつ

Img00111



Img00112
Img00113
Img00114
Img00115

いやいやいや



どーいうこと[E:crying]



しきりに臭って、ニョーンをされると



ショック!



へこんじゃいますよ、まったく[E:gawk]



( ニョーン=臭いつけ)

カフェラテ

  • Day:2012.01.15 11:02
  • Cat:日常

昨日カフェで注文したカフェラテ



Photo
キャー♡♡♡♡♡うさぎさ~ん



かわいい~



私の好み知ってたのかしら?



と思ってしまいました[E:happy02]


0115_2

そっ、そうね、(^_^;) 

扉がひらくとき

Img00101



Img00102
Img00103
Img00104
Img00105
Img00106
Img00107_2


サークルからリビングへ出ても



この通り、出る出るアピール



安全のため、キッチンには出ないようにしています



まぁ、結局出ないんですけど



行ったことのない所は



怖いみたいです[E:confident] 

