

ただいま作業中

Img00231



Img00232



Img00233



Img00234
Img00235

チモシーはイネ科の植物なので
茎と葉と穂があるんですが、
やわらかい葉の部分が大好きです
葉がなくなると、「ないんだけど~」みたいな顔して
わたしを見ます
見ないでくれますぅ~  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



キビしくチェックしますよぉ

この回だけ読んだ方は「なんのことやら?」って感じですよね



よかったら、一つ前のを読んでやってくださいm(_ _)m



Img00221_2



Img00222_2



Img00223_2



Img00224_2

Img00225_2


おなか、もっとさわりたかったぁ~
ふわふわだもの
その後、うん●の状態もよく(と言うか、前より多い・・・なぜだ・・・)
たんぽぽも元気なので
健康管理センターは閉鎖予定です





美味しゅうございました?

Img00211



Img00212



Img00213



Img00214
Img00215

Img00216

いつもと違うペレットは食べないのに
どうして、食べれないものは
すぐ食べちゃうのかしら
主治医の先生に相談したところ
「一週間ぐらい様子をみて、うん●の状態や食欲がなくなったら
来てください」とのこと
腸に詰まってしまわないことだけを
祈りながら、トイレを眺めてます。








豆3個、来年は何個?

Img00201
Img00202
Img00203



Img00204
Img00205

Img00206






たんぽぽ、私の心をグッと掴みすぎ~
おねだりされると、かわいくて
つい、あげたくなってしまう

3歳になるから3個だけど
来年になってもやっぱり3個かも・・・
からだが小さいし
そんなに食べちゃだめじゃないかなぁ



正面から見るとちょっとね

Img00191
Img00192
Img00193
Img00194

Img00195

ほんとうに
愛らしいいつものたんぽぽとは思えないほど
・・・・
正面から見るとコワ~イ
そしてあくびの時に
前歯のチェック

よ~し異常な〜し

