

合格祈願しとくぅ~?

Img00331



Img00332



Img00333



Img00334



Img00335



Img00336
Img00337
もう卒業という時期に買い替えるわけにもいかず


そのまま、受験に着て行ってもらいました


結果オーライということで


「うさパワー」の必要な方いませんか~?


ただ今、期間限定


「うさパワー」の注入を無料でしています


さぁさぁ、いらしゃ~い


・・・・


あれ?誰も来ない???


「うさパワー」効果は未知数!







ねぇねぇ、あのね~

Img00321



Img00322



Img00323



Img00324

Img00325_2

まさかの、バッタが入ってました


いや、バッタらしき6センチぐらいの虫ですね・・・


チモシーと一緒に乾燥されて梱包されたのでしょうね


私、幼虫だと失神してました




通りすがりのキキ

Img00311



Img00312



Img00313



Img00314
Img00315



「そう、大体毎日来てますよ。って、他人みたいに・・・」


たんぽぽにとっては、”なでコ”してくれない人は


他人のようなもの


キキ(お姉ちゃん)に対しては、なで待ちしても


無駄だとわかっているので


近くにいても、知らんぷり~





どすこーい

Img00301



Img00302



Img00303



Img00304
Img00305

「たんぽぽ山の勝ち~」
結構な力持ちですよ、たんぽぽ山



使うよ、使う、使うゆうてるやんか

Img00291
Img00292
Img00293
Img00294
Img00295

Img00296
Img00297
最近、寒いのでマット使ってくれるようになりました
でも、ずーと乗ってるのは熱いのか、乗ったり、降りたり。
そして、写真のように、ちょっと触れてる状態に・・・


使い勝手いい?


気のせい気のせい

Img00281_2
Img00282
Img00283Img00284
Img00285

前回に引き続き、3か月のときのたんぽぽ
音を聞き分けているので
キュッと音がしたら(水道を閉める音
私が壁から現れると思っていたらしいです
えさ箱に入る瞬間
目があってお互い「・・・」

このまま放っておくと、ここで寝てしまうので
やっぱり放っておけず、ナデナデ





考えた末


Img00271



Img00272
Img00273
Img00274
Img00275
画像が悪くてすみません (2年以上前の写真です)


たんぽぽの苦肉の策というか
どうしても気付いてほしかったので
えさ箱に入って待つという作戦。
こんなところで待たれたら、放っておけないです~



バタン、ゴロン

Img00261
Img00262
Img00263
Img00264
Img00265

ゴロンなのにとっても勢いよくバタン
いや~それゴロンっていわれても
なんか、片足プラプラ浮いてるし
もしかして一大事なのではと思ったけれど
床ペロペロ、両手ペロペロ、リラックス~



「床の強度確認、異常な~し」


はいありがと





レスキュー隊出動

Img00251
Img00252
Img00253
Img00254
Img00255
どうしても髪だけはバリッといってしまうんですね
こりないあーちゃんと、こりないたんぽぽでした。
レスキュー隊到着
今すぐ救助します・・・バリッ・・・



放流注意報

Img00241



Img00242



Img00243



Img00244



Img00245
たんぽぽに背中にのってほしいために
横になるあーちゃん(中一の娘)ですが、油断してると髪をバリッ
服は舐めるが、髪はかじる
たんぽぽのモットー
ウサギの歯はシャープなので、髪はハサミで切ったように
途中からカットされます
ウサギ美容室オープン
「ご注文は?  
はいザンバラカットですね」




