

何が何でも、やらねばならぬ

Img00381



Img00382



Img00383_2



Img00384



Img00385



Img00386
Img00387

いや~よかったよ~


良かったんじゃないかな?


きっと、上手だったと思うよぉ


(なんだかわからないけどね・・・)


だから、私にソファーを譲ってくれ




写真いいですか?・・・あっ、ちょっと、ちょっと待って!

Img00371



Img00372



Img00373



Img00374

Img00375
君は何様なんだ


いいから、写真とらせてくれ~


    いや、だから今はプライベートだから


プライベートじゃない時って・・・いつ?



カメラをかまえると突進してきます


なんでかな???



口から心臓・・・でたかも・・・

Img00361



Img00362



Img00363



Img00364

Img00365

   いま、ちょっと三途の川見えたぞ、オイ


   もう、しばらく遊んであげないもんね~だ




たんぽぽの策略

Img00351



Img00352



Img00353



Img00354
Img00355_2


絶対わかってる。


自分のかわいさを・・・・


今度こそ、負けないぞー絶対負けないぞー


ちゅっ❤︎



はぁ~
メロメロ〜




理不尽なり

Img00341



Img00342



Img00343



Img00344

Img00345
だってねー、だってねー


動物は病気でもしゃべれないんだよ~


病院いかなきゃ~


「おかーしゃん、おかーしゃん、風邪じゃないよ、


ホコリが・・・かーしゃん聞いてる?」


かなり過保護な私です




