

形跡を消すのよ

Img00481



Img00482



Img00483



Img00484
Img00485
誰に、誰に、狙われてるんだ君は


まあね、私が掃除機を出せばいいだけなんです


うさぎのうん●は牧草が丸まったものだから


ほうきでササッと掃いて掃除ができちゃう


粉々にさえしなければね・・・





うらやましかったのね


Img00471



Img00472



Img00473



Img00474



Img00475



Img00476

Img00477
Img00478

あーちゃんは、やってみたかっただけ


そう、何でもやってみる人です


こんなことでも、やってみるのね・・・中学生なのに┐(´д`)┌ヤレヤレ




時間のゆるす方は、前回の記事も読んでください


前回の続きなので o(_ _)oペコッ





シェシェ

Img00461



Img00462



Img00463



Img00464

Img00465


Ing00466


キキ、返して私のなんだから


感のいい方はお気づきのことかと思いますが


キキは少し天然です


本人は否定してますがね・・・・




「押すなっ」て言ったら、押すんだぞ

Img00451



Img00452



Img00453_2



Img00454
Img00455_2

押すなって言ってないのに、何で押すのさ!


フグの心の声でした。


2回連続で押された話


たんぽぽはさわって触れ合えるけど、


フグは遊べないよね~と、あーちゃんに言ったら


「なんでー遊べるよー


餌のとき浮いてくるから、ポンポンて押して遊んでるよ」


・・・マジか、イヤイヤ、・・・マジかΣ( ̄ロ ̄lll)


いい迷惑だ


違った、悪い迷惑だ





押すぜぇ~

Img00441



Img00442



Img00443



Img00444


Img00445

間から顔が出てたら、押すぜぇ~。ワイルドだぜぇ~


(R-1のスギちゃんに乗っかっちゃいます( ̄▽ ̄))


キキいわく、「出てたから戻してあげた」そう・・・


戻された、たんぽぽ


   何で?何で?なんで?なんでさ?


顔にそう書いてありました┐(´-`)┌


キキの前では、ゆっくりくつろぐことも出来なさそう





どっちにしようかな~

Img00431



Img00432



Img00433



Img00434



Img00435



Img00436
Img00437

Img00438


いい、いいから、迷わなくて・・・


もう2年もこの場所って決めてたじゃない


なんでよー


   いや~春だから~模様替えのシーズンでしょ?


おしゃれウサギか!


迷った末、トイレの模様替えをさせられました





君もか、君もなのか!




Img00421



Img00422



Img00423



Img00424_2
Img00425


    なんで、みんな私の前でドタドタとするんだー


    オチオチ寝てもいられないつーの




    まあまあまあ・・・・



    まあまあまあ・・・・落ち着いて・・・





まち年甲斐もなく、去年空手を始めました


テヘペロ


初の進級試験のため練習中でした


(話の分からない人は、この下の3月16日の記事も読んでみてください)

安眠妨害だー

Img00411



Img00412



Img00413



Img00414

Img00415_2
それはね、ここがリビングだからよ~ニヤ


たんぽぽ、キキが痩せるまでの我慢だよ



キキはただ今ダイエット中

外が寒いのと、お年頃のため、おうちでこっそり


踏み台昇降で有酸素運動中


高校で家庭部(ほぼ調理して食べる部)のため太る要素たっぷり~




だれか~「うさぎの気持ち」って本だして~

Img00401



Img00402



Img00403



Img00404
Img00405



まぁお上手~・・・・
イヤイヤイヤ、イヤイヤイヤ・・・


横に置いてあるだけじゃん[E:sad]


なんで捨てちゃうの?




これ、ケージのドアが開いてると、


外にポイってします。


何度戻しても、お外にポイッ


 (ヘチマはうさぎのストレス解消兼おやつみたいなものです。


 ガジガジして噛んで、そして食べるてます。


 そういえば、うちの子供は小さいころ「ヘチマ」を「ヘマチ」って言ってました。


 「ヘマチ」って、おなら待ちみたい




どうも、申し訳ござい・・ブフォッ

Img00391_2 Img00392 Img00393 Img00394 Img00395



ごめんブハッ( ̄Д ̄;;


またもや・・・すまんm(_ _)m・・・


以後気を付けます


ほんの少しだけ落としてしましました


歯磨きしながらしゃべるもんじゃないですね





