

釣り名人  =あーちゃん=  現る

Img00541



Img00542



Img00543



Img00544

Img00545

      おっとっと、もうチョイ、もうチョイで届く~


      やったー、ちょーうま、マジうま


      幸せだー(≧∇≦)

たんぽぽはりんごが大好き


ゆえに、100%の確率で釣れます







どこのどなたか存じませんが、気安くさわらないで

Img00531



Img00532



Img00533



Img00534

Img00535_2


「誰だ、誰だ、誰だ~♪」

とーちゃんは単身赴任一年目、


3月は転勤の時期で忙しく、久しぶりの帰宅でした。


とーしゃんは、かわいいかわいいと言いながら


ぶにーっとほっぺたをつねるタイプです


どんな愛情表現なんだ





姫~姫~どこに行かれるのじゃ~

Img00521



Img00522



Img00523



Img00524

Img00525_2
私はしもべ

毎日、毎日、「たんぽぽ様」


という気持ちでお世話をさせていただいてます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



ペットシーツとネコ砂も


もちろん「たんぽぽ」が使いますよ


トイレにペットシーツを敷いて、ネコ砂をダダッと入れます


これで、まったく臭いなし( ̄▽ ̄)




伸びるよー切れるよー

Img00501



Img00502



Img00503



Img00504
Img00505

落ちてるものを拾わないの!


緑色だから、チモシー(牧草)だと思ってたら


輪ゴムだったの~


もうなんでも拾って食べるんだから




番外   ~まち編~

今日4月2日は、まちの誕生日です


とーしゃんと子供たちからプレゼントをもらって


ご機嫌のまちです


Img00513
ほっといてくれー


Img00511_2


Img00512_4
私の空手は初めての昇級試験に合格し


帯が緑に変わりました。やっほーい


あーちゃんに変な色と言われても


緑の帯気に入ってますよー





春なのに~

Img0491



Img0492



Img0493



Img0494
Img00496


Img00495

孤独だな~ ワイワイ食べたい(´・ω・`)ショボーン


たんぽぽはチモシー(牧草)を食べるときは


壁に向いて食べてます


その姿、せつなーい

