

ニワトリをおこす勢い?

Img00641_2
Img00642_2
Img00643_3

君、今呼んだよね


ガタガタしてたよね


何、平然と「なにかあったの?」って顔してんだ(# ̄З ̄)



階段を下りる音が聞こえると


このスタイルでスタンバイ・・・






あぶねー忘れるところだった

Img00631


Img00632
Img00633
Img00634

やたら必死なフグの態度に、あれ?ごはんは?


・・・忘れるところでした


危なかったーι(´Д`υ)


フグのごはんは、あーちゃん担当


修学旅行は3泊4日・・・ずーと忘れてたらどうなる?


痩せたフグになる?


でも、怒られる~






だからトンネルだ!ちゅーねん

Img00621


Img00622


Img00623


Img00624


Img00625


Img00626


Img00627


Img00628


Img00629


Img006210


だからぁ~・・・トンネルなの


グラグラしてるのに、意地になって乗ることないじゃん



今だ、トンネルとしては活用されず


( くぐり抜けたのは2~3回だけ )


スリルを味わう乗り物として楽しんでます




勧められても無理でござんす

Img00611


Img00612


Img00613


Img00614


Img00615


Img00616


そう、似てなくもない


が・・・・それは食べ物では・・・・ない


たんぽぽ、どう思っただろうね


猫のトイレ砂を、ぐいぐい口に持ってこられて


だいたい、8ℓの量の乳酸菌のサプリって・・・



                     ないない




番外  キキ編  ~君のためにある言葉~

Img00601


Img00602
Img00603
Img00604


Img00605


Img00606_2

                                            

Img00607
キキはとにかく大雑把




開けちゃーならねー物を開けたな

Img00591


Img00592


Img00593


Img00594
Img00595_2

わざとでしょ、きっとわざとだよ


相手してくれないからって、袋かじることないじゃん


いや、ただかじりたかっただけか?




その勝負受けてたちましょう

Img00581


Img00582


Img00583


Img00584


Img00585


Img00586
Img00587

おそとに落ちているチモシー(牧草)をくわえ


わざわざ私の前まで来て


これ見よがしに食べるたんぽぽ


なんすか?いったい・・・


私だって負けないぞー




ガチ・・ガチ・・・・ヘコッ



Img00571


Img00572


Img00573


Img00574


Img00575



Img00576
Img00577
Img00578

Img00579
Img005710_2

パソコンに何時間も向かってると


本当に背中ガチガチ


たんぽぽも、寝てばかりだとガチガチ


あーでも、そこヘコッて・・・( ̄○ ̄;)!へえ~そこも伸ばすんだ~


芋虫みたい~


(写真でちょうどヘコッってなってるときを激写できませんでした


ヘコッ直後の写真です)




番外 ~キキ編~理解不能

Img00561



Img00562

これでも立派な?高校生。


しれ~っと「なんで耳なん?」と言われてしまったそうです。


友達よ、頼む、ボケだとおもって笑って流してヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



Img00563

(ちょっとまえの写真ですが、)あたりまえのように、こんなことをするキキ。


なぜ頭にのせてテレビを見る?



Img00564

たんぽぽ、きみには乗せられませんよ





君がそれでいいなら、何も言わないさ

Img00551



Img00552



Img00553



Img00554

Img00555
ボケてんのかな~?


つっこんじゃうよー


「窮屈じゃねーし、あいだでもねーし」


狭い所に無理やり入るのが好きなたんぽぽだけど、


そこは、そこは違うでしょ





