

何の儀式?

Img00701Img00702



Img00703Img00704



Img00705



Img00706

なにやら、怪しげな暗号を書くあーちゃんと


呪文を唱えるキキ・・・なんの儀式?


寝てはいけない気がする( ̄Д ̄;;


皆様、キキの奇行は、「またまた~作ってるんじゃないのぉ~」


ってお思いでしょうが


残念ながら事実・・・


でも、たんぽぽは聞いちゃくれなーい( ̄ー+ ̄)




律儀なり

Img00691Img00693_2

目開いてますが、寝てますよ~↑



寝るために、アゴ置きが必要だったのか



お皿をもとに戻しました



そもそも、お皿に牧草入ってるし



後ろの牧草入れにも入ってるし



なんで、お皿を動かしてまで、落ちてるのを食べるのか?





おまけ↓    ジーパン



Img00692

体重が重いせいか、ジーパンがキツイせいか



正座をすると膝のあたりから



血が通わない・・・・( ̄○ ̄;)!



あなたがそんなだから、私は逃げるの!

Img00681


Img00682


Img00683


Img00684
Img00685
いや~危なかったんじゃない今


間一髪だよ、早く非難しよっと


キキは水替え係り


キキの雑さを知ってか、知らずか、


即、逃げて行きました



「失礼な~(# ̄З ̄)なんでよ~」 キキ納得いかず  




沈黙に耐え切れなくて

Img00671



Img00672


Img00673


Img00674
Img00675



たんぽぽは静かでも、足ダン !


何がふまーん?




危険なお土産・・・ペコッ

Img00661


Img00662


Img00663
Img00664

あーちゃん、ペコペコ鳴らしすぎ~


たんぽぽがゼンマイ仕掛けのおもちゃのような動きになってるよ~


   ~ピローン~


あっ・・・・


「こら」って言いながら、写真は撮らせてもらいました(*v.v)。


ビードロはあーちゃんが修学旅行で


2個も買ってきました


それを、リビングに置いてあるため


通りすがりに、ペコッ ( ̄ー+ ̄)



おい、失礼だぞ

Img00651


Img00652
Img00653


私が信用できないのか、


フグのチェックは念入りにしたあーちゃん


が、しかし


おみやげ話に夢中で、忘れられたたんぽぽ


ふて寝ですな、これは・・・





