

それでもあなたは覗きますか?

Img00801


Img00802
Img00803     



       さっきのは、目の錯覚か?



覗いていたから、覗き返した・・・とさ・・・・


おかげで?


トンネル、通り抜けしなくなったのでした  チャンチャン


なんて事してくれるんじゃー




チキンレース

Img00791


Img00792
Img00793_2

そうだよ~トンネルだしね~


通って遊ぶものだよ、うんうん間違ってないよぉ


でも、


ものすごい勢いで通り抜けていくことないじゃん


ちょっとトンネルの中でくつろぐとかないの?




君ははるか遠く・・・あっちょっと肩が・・・


Img00781

Img00782
Img00783

すっごく撫でにくいんですけど・・・


     えっ何が・・・問題でも?


いえ・・・いいです。撫でさせていただきます


    わかればいいのよ


こんな会話があったり、なかったり


お膝での滞在時間、平均2秒


ひざ上で、なでコ(なでなで)は夢でございます~





やるときゃ、やる女よ・・・(うさぎよ)

Img00771


Img00772
Img00773_2



グッグッとえらく怒られてしまい


モップの存在は認めないようです


レンタルなので、噛むのだけはやめてね~




体力測定 反復横跳び

Img00761Img00762


Img00763
Img00764
Img00765

反復横跳び、早くできますか?



キキはこの反復横跳びがにがて



(というか、運動全般が人並以下)



誰か前の人のペースに合わせてやれば、少しでも早くできると



確信して、いざ、体力測定に!



そう、キキは一番前(クラスで一番背が高い、この学校なぜか背が高い順)



そこでオチないのがキキです。



反対向いてやってもあの通り・・・


悪夢だ、おちおち外も眺めていられないよ

Img00751


Img00752


Img00753


Img00754

たんぽぽは、お外に出たことがありません


興味深々でお外を眺める姿がかわいくて


向こうから見てみたら?と、あーちゃんに言ったら


たんぽぽが、死ぬほど驚き


あーちゃんに怒られました・・・クスン(。>0<。)





Img00755



蠢く(うごめく)・・・漢字を考えた人偉~い。だけど「蠢く」キライ

Img00741Img00742Img00743



Img00744_2
Img00745

いや、聞こえません・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


怖かったー


怖さのあまり、ペシペシペシペシ、


そして、ペシペシペシペシ・・・


いまだにそのムカデは庭でひっくりかえってますが


片付けられないでいる


まちは、長くてニョロニョロしているものが大嫌いなんですヽ( )`ε´( )ノ




時として人は台になる

Img00731



Img00732



Img00733
Img00734

そう、あーちゃんきみはただの台なんだよ



あーちゃんのみぞおちからジャーンプ



そして、キキの胸のうえに着地 スタッ!



キキっはヘラヘラ笑っていたさ




ドアの開け方を知ってる?

Img00721


Img00722
Img00723
Img00724



「キキ、ドアって知ってる?開くんだよ」


ヘチマをつぶしてまで無理に入れる必要があったのか・・・


それとも、ドアの存在をしらない?


ははっ、まさか・・・




テスト期間中・・・の、はずだ・・・

Img00711


Img00712


Img00713
Img00714
「うたうたう」・・・なぜ?予定に組み込まれたるんだ?


あーちゃんも、そこは大事とか言ってるし・・・


もう、好きにさせておこう(;´д`)トホホ…




