

ドキドキワクワク・・・シュン

Img00951


Img00952


Img00953
Img00954


Img00955
Img00956



ひとあし遅く、もう里親が決まってました・・・


決まるかどうかわからないのに


ケージやちびちゃん用のペレット買わなきゃなんて


勝手に思いを巡らせてました


気が早ーい(;´Д`A ```





待ちうさぎ・・・待てず

Img00941


Img00942


Img00943


Img00944

Img00945_2
和室(VIPルーム)のふすまを開けたら


こんな感じで待ってました


もちろん、かーしゃんの「暇」に気付いたときですよ~


いつから待ってたのだろうと思うと


けな気~キュン





ゼッケンは安全ピンで安全に

Img00931
Img00932
Img00933
Img00934

安全ピンがつながってるぐらいマシだよ~


物干し竿をはさむタイプのハンガーをつなげられた時にゃ~


「外すのめんど~」←私のセリフ



うさ知識

Img00921
Img00922
Img00923_2
Img00924
Img00925
見えないよ~顔がね~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



うさぎがシッポを振るって知ってる人~?


私は、たんぽぽが来るまで知りませんでした


喜んでるとき、パタパタと縦にふりますよ~




VS たんぽぽ

Img00911


Img00912


Img00913_2


Img00914
Img00915_2
ツメ切りは、あーちゃんと二人での共同作業


というか


一人では切れない


信じられないぐらいの暴れよう・・・・


腕は傷だらけです


そして、しばらくは怒って近づいてきませんよ~






通りすがりの君の名は?

Img00901


Img00902


Img00903
知ってるし・・・と言うか・・・犬にしか見えないし


なんなら、チワワだってこともわかるし


Img00904


Img00905
Img00906

犬~犬~って言いながら


ワンちゃんを追いかける人を、初めて見ました


ここで皆様へお願い


  ペットは種類ではなく


  名前で呼びましょう o(_ _)oペコッ



ちなみに、とーしゃんはたまに


「うさぎーうさぎー」と呼びます

VIPルームにご案内~

Img00891
Img00892


Img00893
Img00894
Img00895


Img00896


Img00897
Img00898

すよすよ寝てるやん(# ̄З ̄)


寂しくないのかよ~


私はさみしいぞー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




夜中に食べると太るよ~

Img00881
Img00882
Img00883
Img00884
Img00885
Img00886_2
寝てる子をおこしてまで、


ごはんあげなくてよかったんじゃない?あーちゃん


そしてキキ


深夜?4時に思い出して水替えするなら


もう朝でよくね~?



うさぎごっこ、いたちごっこ

Img00871


Img00872_3


Img00873
Img00874
Img00875

(へやんぽ=お部屋のさんぽ)


うれしすぎて、走りフン、跳びフン


そして、おちっこは写真のとおり


あそこが指定場所です(´Д⊂グスン



体が白いから壁と同化して見えないとか?

Img00861


Img00862
Img00863_2
      4月にあーちゃんが修学旅行から帰って来たときも


      挨拶なかったよ(# ̄З ̄)


      恨むよ~   で、お土産は?


      北海道産の、牧草とかないの~?




