

どうぞ、どうぞ

Img01011


Img01012


Img01013


Img01014Img01015Img01016
Img01017

きっと、私を見てるはず・・・


だって、ご飯係りだもの~


一番可能性のないのはキキ


キキを見ることは、無いに等しい~( ̄ー+ ̄)




1回=1ナデコ  

Img01001Img01002Img01003


Img01004
Img01005
みんな帰ってきたらまずVIPルームへ


涼みに行きます


(夏の定番)


が、涼んだら、さっさと退散・・・


今はね、まだ長居するほどあつくないからね~


たんぽぽは、寝てるところ起こされたうえ


ナデコ(なでなで)なしで


「ふまーん」だそうです


準備万端~いつでも来い~

Img00991Img00992Img00993
Img00994
Img00996
Img00995

うさ星(彦星)は見つけてあげれないけれど


うさ友、探してあげるよ


子供が大きくなったいま、七夕をすることはなくなった我が家


キキは


     「買ってきて、笹と短冊と竹・・・」


竹?竹っている?


あーちゃんは


     「イオンで短冊書けるから、行ってくる~」


・・・・・中三なのに


うちの子は、腑に落ちない言葉や行動が多い ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




あるじゃん見分ける方法~

Img00981Img00982Img00983
Img00984

あーちゃんは、フグの見分けがつきます


背中のがらが違うみたい


私には、キキとあーちゃんの


ブラの見分けがつきます(・∀・)ニヤニヤ



そうなるかぁ~天才だわ、違う意味で

Img00971Img00972Img00973
牧草を食べる音に合わせて


手を叩いていて、シャーペンで手のひらを刺したみたい


(シャーペンが細マジックに見えますが、ゆるして~)


我が子ながら、頭の中に何が入ってるのか・・・


不思議でならないよぉ~


追記:シャーペンを手に刺したのは、もちろんキキです




セレブ、プレーリー

Img00961


Img00962_2
Img00963_2



プレーリーのガジガジは、おさまることなく続きました


あの状態を見て指入れる人・・・チャレンジャー


ペットショップでプレーリードッグを見たのは初めて(田舎だし)


プレーリーって高級なんですね


ただ、2匹一緒だとかなりの値引き・・・


つがいで飼ってねってアピールしてますね




