

暑い夏にはヒヤリ~冷や冷や

Img01111Img01112Img01113Img01114

部活を引退したあーちゃんと


ダイエット継続中のキキ


「モムチャンダイエット」のDVDを見ながらエクササイズ


私には、幽霊ダンスにしか見えませんでした


そういえば


あーちゃんは小さいころ


Img01115





伸びない爪

Img01101


Img01102


Img01103Img01104
Img01105

たんぽぽの爪切りは相当の覚悟がいるのだけど


実は、たんぽぽ


自分で爪切りができます~


パチパチパチ~


よっぼど捕まって爪切りされるのが嫌なのか


自分でカリカリカリカリ・・・




うさぎ・・・うなぎにあらず

Img01091Img01092Img01093Img01094
Img01095
背中をなでると、クルッと方向転換


手の下に、頭を入れてきます


「背中撫でてる暇があったら、頭、撫でろ~い!」


はい、すみません~(;;;´Д`)



まちは、もう夏バテ・・・


もうこれしかない・・・ウナギ食べるぞー




今日は何の日?大盛りご飯の日

Img01081
Img01082Img01083Img01084
Img01085
       うん、土用の丑は関係ないね~



この後、ごはんは回収されました


キキは私がご飯をお皿に入れるのを


黙って、じーっとみてました


なぜなんだ(# ̄З ̄)




暑中お見舞い申し上げても・・・いいかな?


Img01071_2Img01072Img01073Img01074


Img01075

暑さのせいでしょうか?


かめはめはを連発のキキと


シュレッターではがきを刻み、戻し、刻み、戻しを楽しむ、あーちゃん


わたし、何歳の子を育ててたっけ?


と思うこのごろ


みなさま暑さにはお気をつけくださいませ~




届かぬ~想い

Img01061


Img01062Img01063


Img01064
Img01065



             なでコ =なでなで


キキは、ただ単に


たんぽぽの頭の上の空気を


かき混ぜただけ・・・・


なでコは~?




スライディング


Img01051
Img01052Img01053Img01054Img01055

はい、言われなくても片付けしますよ~


出来れば、バスマットを起点にターンするの


やめてもらえます?



冷え冷えマット・・・投入


Img01041

Img01042


Img01043


Img01044
相当ジャマ・・・・


毎年、こうなりますが・・・私も負けずに


毎年「冷え冷えマット」を投入しております




♪探し物はなんですか~?見つけにくいものですか~?

Img01031Img01032Img01033


Img01034
Img01035
いつも、ここが定位置


この板に寄り添いながらゴロン。


キキが板を裏返したら


ゴロンする場所がわからず


ケージに帰ってしまいました・・・





お疲れちゃ~ん

Img01021


Img01022


Img01023


Img01024
Img01025
たんぽぽの言う長旅は


たかだか 3m 


サークルの中にケージがないと落ち着かないので


毎日、ケージごと移動


今日もゴロゴロ、明日もゴロゴロ




