

目につく物が気になるぅ

Img01151Img01152Img01153Img01154
Img01155
ニキビ~スルメ~


なんて失礼な・・・
こんなキキといつまでも友達でいてくれるみんな


どうもありがとう~




笑うウサギ

  • Day:2012.08.08 10:51
  • Cat:日常

今日は、大学のオープンキャンパスに行ってきます


方向音痴のキキだけでは


到底、大学までたどり着けないので


付き添いで一緒にいきます


なので


今日、マンガのアップが出来そうにないです


みなさま


「笑うウサギ」をおたのしみください



Warauusagi





はーい鳴らした人ー、止めて下さーい

Img01141Img01142
Img01143_2
      残念ながら、ごはんはまだよ~


アラームを鳴らした本人は、その後も起きることなく


熟睡~


キキ、寝てても、たんぽぽにちょっかいを出す


・・・・・・無敵だ・・・・・・



食べてやってもいいけど・・・そんなに言うなら

Img01131




Img01132Img01133_2
Img01134

反省・・・ι(´Д`υ)アセアセ


遅くなってごめんね~


反省してるから


ご飯食べながら、チラチラ私を見るの


やめてください(´Д⊂グスン


ご飯の時間は朝6時半・・・そりゃ~怒るよね~



こちらは今日からお祭り


我が家の周辺は交通規制がかかるため


車でお家から出れません


正確には、出れるけど(一方通行の道が通行できるから)


帰ってくることはできません


そして、夕方にちょっとだけ出かける用事のある私・・・


9時の交通規制解除まで


お家に帰れません


さて、何処を徘徊しようか・・・




くま~肩こり~・・・オリンピック症状

Img01121Img01122Img01123Img01124Img01125
Img01126_3
オリンピックの見どころが


だいたい夜中・・・


クマはできるし、ググッと力が入るので


毎日肩こり  _ノフ○ グッタリ


ロンドンとの時差が恨めしいです


皆さんも寝不足になってませんか?



