

連呼・絶叫・ハイテンション

Img01251
Img01252
Img01253


Img01254
我が家のマイブーム


ザ・ブルーハーツの「リンダリンダ」


わからない方は検索してね


かーしゃんの若いころの曲ですが


今の高校生にも人気です


「情熱の薔薇」「キスしてほしい」も熱唱




バトル3 最終戦

Img01241Img01242Img01243Img01244_2

Img01245

やはり、とーしゃんの勝利


今日、とーしゃんは遅い夏休みが終わり


単身赴任先に戻ります


リベンジはまた今度




バトル2 眠れぬ戦い

Img01231

Img01232
Img01233
Img01234
Img01235

第二ラウンド・・・とーしゃんの勝ち


眠れぬ夜はまだまだ続く



来るべき日が来た

Img01221Img01222
Img01223

いつもVIPルームで優雅に寝ているたんぽぽ


人がいる上に、大きないびき・・・


そりゃ~寝れんわね~


とーしゃんも疲れてんのよ、許してあげてね




カナブンを履く

Img01211Img01212Img01213Img01214
Img01215


      いや、カナブンです



暑い日に現れた三本足の犬

Img01201
Img01202_2

Img01203
Img01204
Img01205



一か月も放浪したエメちゃん(犬)


私の住んでいる町に1週間ウロウロウロウロ


誰かを待っているようでした


それもそのはず


エメちゃんの住んでいたところは


この町に似たちょっとさびれたアーケードのある商店街


似たような町だったから


パパさんを探していたんだね


お家に帰れて本当によかった






たんぽぽに嫌われてしまいました(´Д⊂グスン


エメちゃんの一か月分の苦労の臭いが


嫌だったみたい


エメちゃん大変だったんだぞー







コーフンしすぎ~喜びすぎ~

Img01191
Img01192Img01193Img01194Img01195
Img01196
      ねーよ


      なぜなら


      君がポーンって捨てたからね



大好きなカリカリを前にテンションマックス


カップごとかじってぶん投げてしまいました~


もう、拾うの面倒なんだぞー



前回の記事にコメントありがとうございます


(勉強合宿は4泊5日の勉強三昧の合宿なんですが


泊まり込みなので、食事もつくります。生徒が・・・


真っ黒なから揚げがおちていたってことは


きっと焦がしたのでしょうね)




黒い物体=ゴキブリ・・・かも

Img01181
Img01182Img01183Img01184
Img01185

Img01186_2



    黒い物体=ゴキブリ


という思い込みがあったようです


我が家では、黒い物体=たんぽぽのうん●


ですが・・・(^-^;



合宿は塾の勉強合宿です


から揚げもゴキブリにみえるほど勉強したのでしょうか?


いやそんなはずは・・・





手玉にとる

Img01171Img01172Img01173Img01174
Img01175

      やっぱり、手玉に取られてる~


たんぽぽは、立てると走り寄って来て


クルクル足元を回ります


が、座ってる私には、興味ない・・・?


だから、私は立てったり、座ったり・・・




オリンピック終焉・・・うさぎ時間が戻ってきた・・・か

Img01161Img01162Img01163Img01164
Img01165

オリンピックの結果に一喜一憂


寝不足の日々も終わりです~


たんぽぽにも


やっと平和な日々が戻りそうです( ̄▽ ̄)





