

個性が台無しだよ

Img1401Img1402
Img1403
うさぎは穴を掘ってなんぼ


・・・・・ってことはないけど


あまりに必死に掘って掘ってするので


お手伝いしたら


何するの(`ε´)って睨まれました




懇願

Img1391Img1392Img1393
Img1394

いつも見てます


今までの分を取り返すように


私をじーと見てます


たのむから


ゆっくりコーヒー飲ませてー



KEEP OUT

Img1381Img1382
Img1383
Img1384

Img1385
Img1386






毎日リビング⇔VIPルームの往復をしていましたが


もうエアコンをつけなくなったので


リビング常駐になりました


ケージを動かすたびに


へっぴり腰で、トイレの網にしがみついていました


そんな日々も終わりです





衝撃走る

Img1371Img1372Img1373Img1374

Img1375_2

Img1376




初ブドウのたんぽぽは


衝撃のあまり上のような顔( ̄▽ ̄)


(あ、パイナップルは全く無視されてました)


プレゼントはまた後日・・・完全に後手後手(;´Д`A ```




過ぎ去りし日・・・しまった・・・

Img1361Img1362Img1363Img1364Img1365
Img1366

・・・・・つづく




後ろで、お菓子ジャンケンしてる二人のことは


気にしないでください


すっかり・・・忘れてた誕生日


気が付いたら過ぎてました


ただ今、たんぽぽ3歳です



(9月初旬・・・なんてあやふやな誕生日)

分かるかな~わかんないだろうな~

Img1351Img1352Img1353Img1354
Img1355



恐怖の顔だけ、しっかりわかります・・・


出来れば抱っこの時も


無表情でお願いしますm(_ _)m






考えるのよそう

Img1341Img1342Img1343
Img1344
いや~知らないよ~


すっぽんだから、もしかしたら・・・


いや、考えるのよそう、うん




学習って知ってるか~い?

Img1331Img1332


Img1333Img1334
Img1335

いや~わんこやにゃんこの様に


追いかけられるんじゃないかと思って・・・


無理でした






キキ・・・測る・・・そこ測ってどーするの

Img1321
Img1322
Img1323
Img1324_2
顔回りを測ってどーすんだ?


何がわかる?


知能の低さか・・・




キキのために付け加えておきます


ウエストとかヒップも測ってました


(そこは普通に)




世界は回っている

Img1311Img1312Img1313Img1314
Img1315

7月ごろから飼われていましたが


たんぽぽは、窓を開けるようになってから


その存在を知りました


目を見開き、緊張し・・・


が・・・・数分後


夢の世界へ~( ̄▽ ̄)



