

セルフ爪切り

Img1461Img1462Img1463Img1464
Img1465_2
      いや、バッサバッサですよ~



本当の私

Img1451Img1452Img1453
Img1454

本人(本ウサ)を見て言ってくださーい


いつもの事ですが


それをしないのが、キキ・・・



行ったり来たりの繰り返し~

Img1441Img1442Img1443Img1444

大好きな「なでコ(なでなで)」を


振り払うほどの魅力がどこに?



トイレのセッティング・・・それは大事

Img1431
Img1432Img1433Img1434



Img1435_2



いつもは、トイレの用意をしてから


サークルに出してます


が・・・


たまーに、たまーに


トイレを用意が後になると


こうなってしまう(ノд・。)


しかもあわててるから、猫砂をばらまいてしまって・・・


自分が悪いんだけど、倍疲れるわ~



そんな能力は・・・・ないない

Img1421Img1422Img1423Img1424

Img1425


膝の上でおやつ → おうちでおやつ



というパターンはすっかりしみついて



「おうち」といいながら、ちょっと手を振っただけで



お家に飛び込みます( ̄ー ̄)ニヤリ



おやつをもらった後ならドアを閉めても怒りませんが



おやつなしでドアを閉めようとしたら



閉めるより先にドアにかじりつき



阻止します



なんちゅう執念










にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



ぽちっと押して応援してね。いつもありがとうございます。



たくさんのコメントありがとうございます。



とっても嬉しいです(*^_^*)

遠山のたんぽぽ

Img1411Img1412Img1413Img1414

Img1415

「遠山の金さん」懐かしい・・・


おやつを食べたら


大人しくお家に帰りました


おやつを、貰ってないって気付いてたとは


あなどってました



