

みかんが美味しい季節になりました

Img1561
Img1562Img1563
Img1564



エビのように後ろに跳ねましたね~


まさかミカンにビビると思わなかった・・・


意表を突かれたみたいです


そういえば、ミカンをあげたことなかったわ~


「見たことのないプニプニしたものが入ってるー」


と思ったか・・・


補足:みかんはウサギにはあまりあげない方がいいみたいです


    もう、あげちまいましたが・・・(;;;´Д`)ゝ




うさんぽとは何ぞや?

Img1551Img1552Img1553Img1554
Img1555

トラやオオカミがいたら


私もお外には出ませんけどね~(゚ー゚)


「うさんぽ」に行くまでのコスト?があまりにもかかるので


うさんぽは断念です


あ~ハーネスはもう使われることはないな~



恨みます

Img1541Img1542Img1543Img1544
Img1545






え、私のせい?・・・・なのか・・・



納得できない(# ̄З ̄)



とっても理不尽だ










にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



↑ぽちっと押して応援してね



いつもありがとうございます



コメント楽しく読ませていただいてます(*^_^*)

換毛期にコロコロ~

Img1531Img1532Img1533Img1534
Img1535



直接コロコロ・・・・やりたくなります(゚ー゚;


はははっ


んな訳にもいかないか・・・



やってることが小学生以下

Img1521Img1522Img1523Img1524
Img1525


キキに教えてあげるべきか、


やってることが小学生以下だと・・・・(小学生の皆様ごめんなさい)


空気清浄機のニオイセンサーに


履いていた靴下や足をかざしていました


こーいう時


ピッタリの言葉かあったような


えーと、んーと


そうだそうだ



リバウンド

Img1511Img1512
ハンストした影響か


今、すっごく食べてます

世の中そんなに甘くない

Img1501

Img1502
Img1503_2Img1504
Img1505

そんな、「上げ膳据え膳」みたいな生活


いつまでも続きませんよ~


食べる前にまず「なでコ」


そして、ごはんは一個ずつ手渡しで・・・


しょうがないから食べてやるって


おみゃ~何様だー



ハンスト

Img1491Img1492


Img1493
病院に連れて行ったら


その後のケアが大変です(心の方)


病院で大暴れしてスマキにされて、


生きた心地がしなかったみたいです


いや~怒ってますね


撫でぬなら撫でさせてみようホトトギス

Img1481Img1482Img1483Img1484
なでコしてーとアピールに来るものの


近づいたら、喜んで走りまわります


    な・・・なでれん・・・



キキとたんぽぽと早朝

Img1471Img1472Img1473
Img1474

あの国民的アニメ


そう、「アンパンマン」


私も大好きだけどね


録画で良かったんじゃね~?


(田舎なもので、子供アニメが早朝から放送しております)


