

お腹の調子を整えましょ♪

Img1711Img1712



Img1714



危ないです。このペーストを与えるときは要注意!


ものすごいスピードで飛び込んでくるので


不可抗力で(わざとじゃないと思うけど・・・)


カプッと・・・


こちらの方もお腹の調子を整え中です ↓



Img1713
気付いていたけ


あえて口にしなかった言葉を


あっさり言葉にして飲んでます・・・



Img1715
とーしゃん用の小さいキャビネット  ↑


入っているのはだいたいお酒


サイズを測って、紙パック焼酎が2本入る大きさになってます


もう6年使ってますね





出ない時、出るつもりはないけど出ちゃった時

Img1701Img1702Img1703Img1704
Img1705
本当はただのビビりなので


いつもと違うと出ないだけです


ドアを開けると同時に落ちても


すぐ戻ります


ビビりだから[E:coldsweats01]



わらマット投入~

Img1691
はい、私です・・・


投げてかじって、破壊されてます


完全崩壊ももうすぐでしょう



先週、立てこもり事件がおきましたね


無事に解決してよかったです


Img1692
SIT活躍、見事でした


パチパチパチ


そしてこちらは↓


手作り木工品     ~リビングテーブル~


Img1693_3


エコー検査とハゲ

Img1681Img1682Img1683_2
Img1684
Img1685
Img1686
一年前のことなので、今は生えそろってます


診察で麻酔?と思われた方もおられたようで、


ごねんなさい言葉足らずでm(_ _)m


エコー検査のために、麻酔をしました


麻酔を覚ますお薬を打ちましたが、


2本麻酔打ってたんだよね~


そりゃ~覚めないよね



注射~身に覚えがあるような・・・

Img1671Img1672Img1673Img1674Img1675
Img1676

あら、思い出しちゃったぁ?


そう、麻酔が効かなくて二回も注射したんだよね、去年。


この話、次回に続きます(*゚▽゚)ノ


(私たちは、インフルエンザの予防接種をしてきました)




ツンツンのご挨拶~遊びましょ~

Img1661_2Img1662_2
必ずしも好意的ではない・・・(´・ω・`)ショボーン




(無理やり話を変えてみる)


我が娘たちは、朝が苦手


ほっとくと、いつまでもいつまでも寝てます


Img1663_2


Img1664_4
あーちゃんは、朝ごはんを食べて


また寝ることを二度寝という・・・・


(あーえーっと、たぶん違う)


何度かこの二度寝をしてました


遅刻するぞ、ホントに・・・



限りなくアウトに近いセーフ

Img1651Img1652Img1653Img1654Img1655
Img1656_2
いや~焦ったね本当に


もう、いっちまったかと・・・・


教訓 「 ヒーターはお早めに 」


空手の試験は無事合格しました


昨日から紫帯です


監視任務遂行中


Img1641
Img1642_2
Img1643

何時たんぽぽを見ても


目があいます


きっといつこっちを見ているから


トイレ中も任務を遂行するその姿


まさに、うさぎの鏡



あ違った、ただの甘えん坊うさぎ


でこざんす。



私、今日は空手の昇級試験です


ドキドキする


この年で試験なんて、心臓に悪い・・・




シュポ、シュポ。ボクサーになれる

Img1631Img1632
Img1633

サークルに手を置けなくて


ウサパンチしてるみたいになってました

キキは、小さいころCTスキャンして


全然異常はなかったのだけど


脳内に隙間が少しあるので


「そうですね~ボクサーにはなれませんね~」だそう。


殴られて脳が揺れるので向いてないって、


100人に1人はそんな脳を持ってるみたいです


ほっほう~奇行はそのためか( ̄ー+ ̄)



Img1634



玄関に置いてある台


これも随分前作りました(6年前ぐらい)


椅子としても使えます(何度か使いました)



ヘックチッ

Img1621Img1622Img1623
Img1624

やっぱ無理ですよね~


頑張ってブラッシングさせていただきます


はい



