

君子危うきに・・・近寄らなかったけど

Img1771Img1772Img1773
後ろ足は、前足より、さらに触らせてくれません



さわった途端、びょんと逃げて、足ダンします



なのに、とーしゃんはチャレンジします



キキがイタズラ好きなのも納得。





修行の成果?

Img1761Img1762Img1763
Img1764


なんつうか・・・キキには勝てないってことかな



キキは「なでコ」もしないのに、



ずうずうしく手を触ろうとします



ちなみに、



たんぽぽは、お手手を触らせてくれません




スイッチ入りました   (気が付けば一周年でした)

Img1751Img1752

Img1753


気が付けば、漫画を描き始めて一年がたってました


よく一年も描けたなと、じぶんのことながら感心感心


ちょっとここ最近、木工のスイッチが入ってしまい


TV台の扉を作りました。



Img1754


Img1755_2

Img1756


でも、もっと前は茶色でした。


そういえば、木工初心者にして、最初に作った作品が


TV台でしたね



Img1757
まだアナログテレビの時代↑





爆弾低気圧と要塞

Img1741Img1742Img1743Img1744
Img1745

爆弾低気圧のせい?


今日寒いです


たんぽぽも寒さ対策で、囲いを作りました


これでしばらく乗り切れるかしら~




気を抜くとタルミますよ、あなたですよ、ほら、そこのあなた・・・

Img1731Img1732Img1733
Img1734

前に流行ったシルク姉さんの「べっぴん塾」


思い出して最近しております


そう、弛んできたんです、最近・・・いや本当は前から・・・(;;;´Д`)


「なでこの時間」 = 「べっぴん塾」


となりつつあります




そこどけ、そこどけ、たんぽぽが通る

Img1721Img1722
Img1723_2

完全に言いがかり


自分から落ちてるものに走っていって


ちぎっては投げ、ちぎっては投げ~



Img1724_8
木工が趣味の私、トゲが刺さるなら左手が一番


あ、違った刺さらないのが一番


↓ 椅子 (これも随分前に作りました。かなり頑丈ですよ~)


Img1725_4



