

一年間お世話になりました

Img1871こんな素人の漫画を読んでくださって



ありがとうございます



来年も、まちファミリーをよろしくお願いします




知ってても実際見たら・・・焦るよ~


Img1861
Img1862Img1863Img1864
Img1865

追記 : うさぎは盲腸糞という軟らかい糞を食べなくてはいけない


      それが健康の秘訣( ̄▽ ̄)


ゆずさん、食糞はご遠慮ください



おすわりと取り扱い

Img1851Img1852Img1853Img1854
Img1855


頭、撫でさせてくれませんね、ゆず。
たんぽぽなら、嫌というほど撫でさせてくれるのになぁ~




ご飯は置いといてぇ~遊ぶぞー

Img1841Img1842Img1843
Img1844

遊び、一番


甘えるの、二番


寝るの、三番


ご飯、四番


んな感じです。


頼むよ~食べてくれ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ




ハマカーン、面白いです(≧m≦)



この一週間で覚えたこと

Img1831Img1832_2Img1833_2Img1834

ゆずが来て一週間


すでに5日目には、キキの水替えの時の


対処の仕方を覚えました


下はメモです(気にしないでね~)


    ゆず


    2012年9月1日生まれ


    女の子 


    現在 1㎏

ズキズキ・・・胸いたいです

Img1821Img1822Img1823
Img1824
↑  あーちゃんに抱っこされてます




たんぽぽを撫でに行くと、必ず鳴きます


100%


ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ




なんかいるー

Img1811Img1812Img1813
以外に図太いたんぽぽでありました


「ゆず」が来てリビングの端でバタバタしてても


すやすや寝てました


「ゆず」を撫でた手で、たんぽぽを撫でても


逃げなかったです。


よかった~



 ゆず・・・思ってたのとちがーう (T_T)

昨日の続きでございます



Img1801Img1802Img1803


「すまん、たんぽぽ。ワンコも好きなんだよ~」


昨日、新しい家族が仲間入りしました。


紹介します


「 ゆず (女の子) 」です



Img325

ちょこちょこ動いて写真が撮れなかったので


ブリーダーさんが撮った写真です ↑


あ、たまに「ゆず」が、クシャミするんですけど(ほんとにたまにです)


どうしたらいいですか?



モコモコモコ・・・何?

Img1791

さあ、なんでしょう?


こたえは


・・・・・


・・・・・


明日アップします


今日はとっても忙しくて


これ以上書けませんでした


(*_ _)人ゴメンナサイ



Img1792





二階でごはん

Img1781Img1782Img1783Img1784Img1786
Img1785
            ↑ちょっと赤目になってますね



Img1787
 もうないですよ~



この「二階でごはん」というお家、


半年ぐらいで買い替えましたが


今はもう、捨ててないです。


お皿を置く穴に入って待ってる姿はかわいかったのですが


とにかく、う〇ちやおちっこをするので・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ



