

頭上注意

Img1921Img1922Img1923
Img1924


そうそう、キキの下では


おちおちゴロンできません


ゆずは手を伸ばすと逃げます(^-^;



S? SS? SSS?サイズ

Img1911Img1912Img1913



Img1914



Img1915_2


ちゃいまんがな・・・



ワンコ用のでは合わなくて


ウサギ用のハーネスをめーいっぱい縮めて

やっとピッタリ


ゆず、早く大きくなろうね




苦しゅうない、ちこう寄れ


Img1901
Img1902Img1903Img1904
Img1905


Img1906
↑ ちょっと床が光りすぎ・・・眩しくてすみません



ゆずは「おすわり」と言われると


下がって、遠くに座ります


近くに間違って座ったら


慌てて下がって座ります・・・・なぜだ・・・


そして、


たんぽぽは、いつも遠いです。


「なでこ」の場所はゲージの入り口と決めてるから


頼むから~



ちこう寄れ

耳ふさいでみる

Img1891


Img1892_2 Img1893
今日、ワクチンを打ってきました。

耳をふさいでも、ワクチンからは逃げられませんよ~


言ったよね、間違いなく

Img1881Img1882
Img1883


ゆずはちょこちょこ動いて写真が撮れません


しかも、黒いから何処が顔だか・・・


早くトリミングに行かなければ・・・(;;;´Д`)



皆様、今年もよろしくお願いします




