

穴をふさいではいけません

Img2021
Img2022
Img2023


調書によると



キキは鼻の穴を押さえたことが何度もあるそう


「鼻の穴はふさがないでください」





故人

Img2011Img2012Img2013おもちゃにタオルをかけて



振り回す・・・・


新しい遊びです

一日一個、三日で三個

Img2001Img2002Img2003Img2004



Img2005

まぁそのぐらいは出てるかもね


数えたことないけど


仔犬ってう〇ちの回数が多いのね


さっきしたのに、振り向いたら、


またしてたりする


元気でよろしいってことで



チョロい~

Img1991Img1992Img1993Img1994
ゆずもたんぽぽと同じ・・・


自分のかわいさを知り尽くしてる



Yuzu2

ブリーダーさんが撮っていた写真 ↑


たぶん生後一か月ぐらい


ちっちゃ~い(≧∇≦)


でも、何処が目だかわかりません


今は、もうすぐ5カ月で1.3kgです




もっとしっかり持って!

Img1981Img1982Img1983Img1984
       ↑ボッサボッサまだトリミング行ってません[E:coldsweats01]

最初は自分で前足にはさんで


ガジガジしてたんですけど


持ってもらったらいいんだと


気付いてしまいました


が・・・腕に馬乗りになるのは、やめてくれないかな



ボケてみる

Img1971Img1972Img1973
Img1974
キキはツッコミたくなることをする



日常的に・・・・


本当は巧妙に計画されたボケなのか


・・・いや、ナイナイ、絶対ない



確信犯・・・ガオ~

Img1961Img1962Img1963Img1964
Img1965
頭下げると、踏みます

見えない自分・・・見えなさすぎー

Img1951Img1952Img1953Img1954
Img1955

Img1956

小論文の練習だそうです


自分の長所も短所もわからないキキでした



トイレ出来るもん

Img1941Img1942Img1943
はい、やきもちです



美味しい友達?

Img1931Img1932Img1933Img1934Img1935Img1936Img1937
Img1938


初のフェンス越しの対面でしたが



たんぽぽは興味なし


ゆずがずーとずーと


座ってたんぽぽが来てくれるのを待ってました


せつなーい


・・・舌がペロ~ンってなったけど・・・






