

触ったよ、確かに

Img2251Img2252Img2253確かに、ゆずがたんぽぽのお尻を



触りました



が、



たんぽぽ、まったく気にせず



いいのか?これで




何歯?サメ歯?

Img2241

Img2242 Img2243

乳歯が抜けずに、二枚歯になってます



犬歯も乳歯が残ってて、



口の中は、お祭りの出店のように



歯がひしめき合ってる~



このまま残ったら抜歯かな?



私は知らなかったのですが



犬は(他の動物もかな?)永久歯が生えてから



乳歯が抜けるそうです



人間のように、途中で歯がない状態にならないように



なってるようです



だって食べれないもんね








何してたっけ?

Img2231

Img2232 Img2233

Img2234

は~い、思い出さなくていいで~す



春がくる~ 

Img2221_2Img2222_2Img2223
Img2224
いえいえ、なんにも出来てませんよ



うさぎは偽妊娠します


一生懸命巣作りをして、赤ちゃんを産もうとします


当然ながら、何にも生まれません( ̄ー+ ̄)


あーちゃんへのお祝いメッセージありがとうございます


本人もとっても喜んでます(≧∇≦)




ご報告~

  • Day:2013.03.22 11:00
  • Cat:日常

皆様の応援のおかげで


あーちゃんが高校に合格いたしました


皆様ありがとうございますヽ(´▽`)/




あとでまた更新しますね

乙女の足なのに

Img2211 Img2212 Img2213 Img2214 キキの足には、なにかしら菌がついてます



ゆずが下痢するような


なにかしらが・・・



尾てい骨

Img2201Img2202Img2203
Img2204



ないよー普通の人間ならね


気になる妹

Img2191Img2192_2

キキ面接官のOKをもらって


昨日はスムーズに面接が出来たみたいです


意外としっかりしたアドバイスをしていたキキ


ボーとしてるだけじゃないんだと


感心~



モッサリーノからヒョロリンへ

Img2181Img2182Img2183Img2184



ゆず・・・自分にだけ吠えます
Img2185



トリミング前は ↓ モッサリーノ



Img2186

みなさま、あーちゃんへの応援メッセージありがとうございました


あーちゃんは


「うれしーい」と、とっても喜んでいました


今日、学力試験、明日は面接


きっとがんばってくれると思います


追い込みと応援

Img2171Img2172Img2173Img2174目前に迫ってきました試験日



ドキドキします







にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↑ポッチリ押して下さい。いつもありがとうございます。

