

両手ふさがってますけど・・・鼻がかゆくてもかけませんけど・・・




Img2331
Img2332両手ふさがってる時に限って



鼻がかゆくなる



(自社調べ)



この間のキッチン家具にステンレスパイプを付けました↓



Img2333_3
これで一番上の棚の小物の落下防止になります



Img2334
S字金物を使って



カップを吊り下げることもできますよ↓



Img2335



しっぽは戻すなり

Img2321


Img2322


Img2323


Img2324
しっぽを触ったことで



何でもできる仲になったと思ったキキ



しっぽを触られたことで



こいつに背中を見せられないと思ったたんぽぽ





ゆずの宝

Img2311Img2312Img2313Img2314
靴下をかっさらっては



ク~ンク~ン



隠す場所が無いと泣く




砂かけババア

Img2301Img2302Img2303
水はちゃんと流しましょう!






家具作りに没頭

  • Day:2013.04.19 09:18
  • Cat:日常

ご無沙汰です



ちょっとキッチンの家具作りに没頭していました



一人では組み立てられそうにないサイズだったので



とーしゃんに手伝ってもらい



↓ こんなの出来ました



Photo
↓ 棚に物をおさめたら、こんな感じ



Photo_2



↓ 正面から



Photo_3
前に作ったキャビネット(左の白い家具)と高さをそろえて



キッチンがすっきり



まだ、完全には完成してないけれど



(スライドレールつけたり、ステンレスパイプを付けたり・・・)



大満足の出来~



サイズは 横114㎝ 縦162㎝ 奥行41㎝





断末魔の叫び 

Img2291Img2292Img2293

ということで



たんぽぽのシコリについては



経過観察となりました



2コマ目で、「キィーキィー」と叫んでますが



本当にお猿さんが鳴くような声で叫んでいました



初めて聞いたたんぽぽの断末魔の叫び



よっぽど怖かったんだねぇ




上には上がいる

たくさんのお祝いメッセージありがとうございます



゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



昨日はあーちゃんの入学式でした



晴れてて良かったです~



Img2281Img2282_2


Img2283
Img2284

Img2285

確かに完全に負けですね



って



なんの勝負だ・・・



(ちなみに友達の弟は中学生です)



キキ、敗北感満載でうなだれておりました




乗りますか?乗りますね

皆様、ゆずは元気になりました



心配していただいてありがとうございました




Img2271
Img2272Img2273_2

Img2274


Img2275

Img2276

Img2277
引っ越しの帰りのフェリー ↑



あーちゃん、思いっきり楽しんでます


(もう高校1年生なのに)


だれも見てないからいいけどね


4月2日は私の四十数回目の誕生日でした


キキとあーちゃんが


ガトーショコラを作ってくれました


「大変美味しゅうございました」( ̄▽ ̄)



Img2278



予防接種の副作用で熱が・・・

  • Day:2013.04.05 19:49
  • Cat:日常

今日、引っ越しの続きのマンガを


アップしようと思ってましたが


ゆずの調子が悪くて・・・


また今度アップします




今日、狂犬病の予防接種にいきました(朝9時)


帰ってきてしばらくは普通にしてましたが


午後3時頃から、ブルブル震えだして


病院へ行ったら


熱が40度ありました(犬の平熱は38度ぐらい)


~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


ステロイド剤を注射してもらい


今は寝ています


副作用が出たので、今後は予防接種はしない方がいいそうです


↓ケージに帰って寝てます


Dscf0537_2



Dscf0542_2
そんなに、怒らないで~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



船に揺られて

Img2261Img2262Img2263
Img2264
風が~ヒュ~ヒュ~

Img2265
↑ 初めての砂浜散歩
Img2266
↑ 「エンジェルロード」



満潮になると、この砂の道が消えます



Img2267
↑このラーメン、めちゃうまです


「オリーブラーメン」


塩と海鮮スープの二種類


(私は海鮮が好きですね)


前にTVで、ご当地ラーメン対決で


一位になってたのも納得です


(あるタレントさん一人が食べて決めた


簡単なランキングですけど・・・) (^-^;




