

消えちゃうぞ、おい!

Img2411
Img2412
Img2413
Img2414






分かりにくーい

Img2401


Img2402


Img2403Img2404
やっぱり・・・(;´Д`A ```









隣の芝は・・・


Img2391

Img2392Img2393_2ゆずはたんぽぽのケージに手を突っ込んで



ヘチマを取ろうとしていましたが



取れず・・・



長い舌を出してべろんちょ~



隣の芝はよく見えるようで・・・(;;;´Д`)



伏せにはご褒美

Img2381
Img2382


Img2383
Img2384


ダックスちゃんは、食べ過ぎて太るぐらいだから



何にもできないと思っていたみたい・・・実に失礼





ガサガサの合図

Img2371Img2372Img2373Img2374
あーちゃんとゆずの決定的な違い



ゆずは食べれないのに食べる・・・





うちの小さい庭のバラが満開です(*^_^*)



Img2375

Img2376
Img2377

Img2378





すっかりスロー更新になってしまいました(;;;´Д`)



それなのに見に来ていただける方



感謝です~




病院好き

Img2361
Img2362
Img2363
Img2364



田舎の動物病院は混んでませんが



さすがにこの時期(フィラリアの予防の時期)は



とっても混んでます



とっても社交的なゆずは



鼻血も出んばかりの大興奮でした(*^_^*)






アルパカ、ゆずパカ

  • Day:2013.05.06 16:30
  • Cat:日常

アルパカ↓



2
ゆずパカ↓



Photo
2_2


ゆずパカになる前↓1


で、きみたちは何パカ?↓



Photo_2


3


守る

Img235
Img2352Img2353Img2354_3


(今はもう元気です。ご心配なく~)






あーちゃんのインフルエンザは誰にもうつらず退散( ̄▽ ̄)



昨日はあーちゃんの誕生日



いっぱいプレゼントもらって帰ってきました



お家では今日ケーキでお祝いしようと思ってます





忘れたころにやってくる

Img2341_2
Img2342
前半のGWにあーちゃんがインフルエンザになりました



(今日はもう元気になってます。ご心配なく~)



私は予備軍として控えていましたが



ただの風邪でした




