

待て待て待て・・・・まてぇーい



まちうさぎ to ゆずパカ


まちうさぎ to ゆずパカ


まちうさぎ to ゆずパカ


まちうさぎ to ゆずパカ




誰のせい?




まちうさぎ to ゆずパカ


まちうさぎ to ゆずパカ




まちうさぎ to ゆずパカ

まちうさぎ to ゆずパカ


ゆずの平均体温 38.0度


私の平均体温 36.3度


そう、暑いのは私のせいではなーい





狩る側と狩られる側


まちうさぎ to ゆずパカ


まちうさぎ to ゆずパカ


まちうさぎ to ゆずパカ


まちうさぎ to ゆずパカ

ゆずに見守られながらの


おトイレタイムです


最初はたんぽぽも落ち着かないようでしたが


今では全く平気


ゆずが降りれないことを知っているからなのでしょうかねぇ







膝蓋骨脱臼


まちうさぎ to ゆずパカ


まちうさぎ to ゆずパカ


まちうさぎ to ゆずパカ


まちうさぎ to ゆずパカ


「激しい運動をしない」


これが、厄介です


まだまだ遊び盛りのゆずなので


スイッチが入ると 止まりません!(´Д`;)


もしいつか手術をしなくてはいけなくなったら


この人見知りの先生にお願いするとおもいます


ドンドン遠ざかっていくので、困りますが


外科のうでは確かなんですよね~




いわゆる世代交代



まちうさぎ to ゆずパカ


まちうさぎ to ゆずパカ


まちうさぎ to ゆずパカ



まちうさぎ to ゆずパカ

彼女(たんぽぽ)の望むもの


    安眠


ゆずが来てから、ちょっと注目度が減ったたんぽぽ


寂しいかな~と思って


相手すると、超不機嫌~


そう、


「撫でないならさわるなーヽ(`Д´)ノ」


だそう(-_☆)






フライングじゃねぇ?



まちうさぎ to ゆずパカ-フライング1
まちうさぎ to ゆずパカ-フライング2
まちうさぎ to ゆずパカ-フライング3

まちうさぎ to ゆずパカ-フライング4

ちょっとフライング気味ですが


伏せができます


これも、キキのくさ~い靴下のおかげです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






