

パラボラアンテナ


273-1


273-2


273-3


病院で借りたエリザベスカラー


着ける意味がないので


早々に病院にお返ししました(;^_^A



273-4




ご褒美にケーキ

  • Day:2014.06.29 21:32
  • Cat:日常

今日、空手の昇級試験の日でした


誰のって?


もちろん私


40代半ばに始めた空手


今回、一級に合格しました~


ということで自分でご褒美ケーキかいました




272-1

キキとあーちゃんと私のです


そして、ゆずの人参パンケーキ ↓


272-2


このままじゃ多いので刻んで


フードにプラス


272-3



272-4



げっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


忘れてた



272-5

ご・・・ごめん







お手ならぬ、おアゴ

  • Day:2014.06.27 23:44
  • Cat:日常

271-1




271-2





元気なだけじゃダメなの、じゃあどうならいいのぉ



270-1

270-2
270-3


元気だから出れるってもんじゃないんだよ


ゆずさん



270-4






最近見ないんだど、どこですか?


269-1


269-2


269-3


しばらくは、たんぽぽと触れ合うことはないねぇ


ゆず、2週間はサークル生活だもんね


そんな、ゆずの夕食



269-4






ヒマなんだけど~

  • Day:2014.06.22 21:12
  • Cat:日常

サークル生活に飽き飽きしてきた ゆず



268-1


そりゃそうだよね


いつも部屋を自由にウロウロしてたのに


毎日サークルの中だもんね


そんなゆずに



268-2


どうぞ召し上がれ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↑よかったらポチッと押して下さい。いつもありがとうございます。

お見舞い






267-1

267-2

267-3



あーちゃんは、ゆずを撫でずに


靴下を投入します


キキもです・・・




↓ あーちゃんの靴下もらったの~



267-4


改めてお知らせ


  ゆずは膝蓋骨脱臼という膝のお皿がずれる病気のため


  手術しました


  自然に治ることはなく、将来的には歩行が困難に・・・


  この小さい体に手術・・・すごく心配でしたが


  信頼のできる先生を紹介してもらい


  思い切って手術にふみきりました








ドローとブルー

  • Day:2014.06.20 10:34
  • Cat:日常

ドローでしたね、サッカー


残念です(_ _。)


こちらはブルーです ↓



266-1


手術後、安静のためケージ生活中



266-2


無理です~( ̄_ ̄ i)





術後2日目(昨日)


足が痛いのか、手術した足は使わず


3本足でヨロヨロしています。


でも、ちゃんとオチッコはトイレでしてます


偉いねゆず≧(´▽`)≦


術後、う●ちが出てなくて心配していましたが


夜、大量のう●ちが・・・


おから入りごはんのおかげかな。




ひと眠りしただけなのに、なんでこうなるの!




265-1


265-2


265-3


元気な体でドライブしていたのに


目が覚めたら、


こんな体に・・・


ゆず不満\(*`∧´)/




昨日、膝の手術をして


今日退院でした


帰りの車のなかで、やたら不審な目で私を見るゆず


怒ってるよー!(´Д`;)



そんなゆずに


今日は退院祝いで、手作りごはん


(いつもは、ドックフード)



265-4


これで許してください。ゆず様。



半年ぶりに更新


もうみんな忘れちゃったかなぁ~




