

お散歩はじめました


293-1

293-2


膝の手術後、2カ月半


すこしづつお散歩をはじめましたが


ゆず、全力


  ひざに負担が~(((( ;°Д°))))





誤認逮捕?


292-1

292-2

292-3


ということで


私、深く反省しています


   ボタンのついた服を、ゆずの届くところに置いていたこと

 

   ボタンをシッカリ探さな買ったこと


ただ単に朝食を奪われただけのゆず


ごめんなさーい


292-4



どーしても行くの?


291-1

291-2

291-3

誰かが出かけるたびにお見送り


無視して寝ると(昼寝)


バリバリ、バリバリ、バリバリ


しかも限定


痛いんですけど・・・



291-4



鶏肉からコラーゲン


290-1

290-2

290-3

290-4


膝にコラーゲンがいいと勝手に思って


鶏肉をゆでてスープをあげてます


残ったスープは、小分けにして冷凍(‐^▽^‐)


ぐつぐつ茹でられた鶏肉は


下々の者の食卓に・・・




あひる投入

289-1
289-2
289-3
289-4
あひる恐るべし

3回目のお風呂遊びは大成功だったけれど
289-5




そうだ泳ぐ練習をしよう


288-1

288-2

288-3

フローティングベストも買ったことだし


泳ぐ練習をしようとおもい


水慣れのため、お風呂で水遊びさせましたが


一日目は


硬直してしまいました


二日目は


またまた硬直


三日目は・・・


 次回の漫画で!



ヨチヨチふらふら

287-1
287-2
287-3







夏は体調の変化にご用心


286-1


286-2


286-3


286-4




紛らわしい寝かたしないで下さい




