

逃げれませんよ~


299-1


299-2










299-3


ゆず、お風呂の準備をしだすと、こっそり逃げます(;^_^A




でも


あきらめもいいので


おとなしく、洗わせてくれるんです~( ´艸`)






ラインスタンプは


やっと「審査中」になりました(20日もかかるのね)



スタンプ宣伝用




間違いに気づいたときには、手遅れ


298-1

298-2

298-3

298-4

長々さぼってスタンプ作ってました

  • Day:2014.10.22 16:59
  • Cat:日常

ずーと漫画描かずに


流行りのLINEスタンプ作ってました


やっぱり時代には乗っとかないとね≧(´▽`)≦


とはいえ、まだまだ審査待ち


スタンプはこんな感じです~



すたんぷ23
すたんぷ20

すたんぷ06


すたんぷ01

すたんぷ16



40個作るの大変だった( ̄_ ̄ i)


肩ガッチガチですよ~


あ、モデルはもちろん「ゆず」


がしかし、本物のゆずは黒毛・・・


ま、そのへんは置いといて


審査通るといいな~


誰かの上で


297-1


297-2


297-3


297-4


誰かとは、私です


たとえ、1.6kgと軽くても


やっぱり、足はしびれます!(´Д`;)

生麦 生米 生卵



296-1-1



296-2-2



296-3-3




もちろん生米なので



消化はされません


一日一粒


小さな幸せです( ´艸`)


