

見失った(今年最後の漫画)



306-1


306-2


306-3


ついでに、腹も前に突き出す・・・


器用だ(゚_゚i)




今年一年お世話になりました


来年もよろしくお願いいたします



306-4


306-5





疲れるけどやっぱり手作り

  • Day:2014.12.30 20:09
  • Cat:日常

今年もあと二日で終わり


おせち少しずつ作っていきましたよ~


(冷凍できるものは早めに作りました)


豚の角煮 

(冷凍できるので1週間前に作りました)




昆布巻

(こちらも冷凍へ)




田つくり

 (日持ちするので昨日つくりました)




伊達巻

(早めに作って冷凍です)


たたきごぼう

(今日作りました)




二色栗きんとん

 抹茶を混ぜて二色に

 (こちらも今日)




紅白なます

 (こちらも今日)






そしてきょうのゆず ↓


  「 ひまです~(*´Д`)=з 」





ごめんね~


拭えない罪悪感


304-1


304-2


レタスで喜ぶゆず



その横で、ドーナツを食べる私



・・・・



罪悪感で胸が痛いです



ゆずちゃんゴメンよーレタスでごまかして(´□`。)



でも、食べれない君の為に、私が美味しくいただいたよ(´0ノ`*)


          


/font>



私のせい?そう?そうなのね?


303-1


303-2


お菓子を食べる私を


ジーとジーと見つめて


そしてシュンとして、うなだれて帰って行くんです!(´Д`;)


私のせいなの~?


私がそんなに落ち込ませたの?


毎回ですが・・・胸が痛いです。゚(T^T)゚。




まあ、でも、お菓子は食べるんですけどねヘ(゚∀゚*)ノ




ワンコだってイブ

  • Day:2014.12.24 21:32
  • Cat:日常

クリスマスイブだから


綺麗にしてもらったよ~




302-2


お耳の飾りは正月バージョンですけど・・・ヘ(゚∀゚*)ノ





そして


ワンコもイブなら食べましょケーキ



302-1


ゆず様のケーキです


でも、ゆずの体にこのケーキは大きすぎ・・・


3分の1だけ食べて、あとは冷凍庫へ~





こだわりの女


301-1


301-2


301-3


処分価格だったフード


なぜだか、たんぽぽにバレバレ





たんぽぽは、フードを変える時


少しずつ新しいフードを混ぜて慣らしていきましょう


なーんて、


まどろっこしい事をしなくても


いきなり新しいフードだけでも大丈夫な


”なんでも来い”な子なんですが・・・




賞味期限が短いのバレちゃいました(;^_^A

