

由美かおるの入浴シーンに負けないよ

  • Day:2015.11.29 10:57
  • Cat:日常

さあさあ、由美かおるさんの入浴シーンと聞いて
ピンときた方!


そうそう、そこのあなたですよ


私と、同年代ヽ(≧∀≦)ノ パチパチパチ〜



その由美かおるさんの入浴シーンにも負けない
ゆずの入浴シーンをどうぞ

「何撮ってんのよ💢」
20151129100218d58.png


「いやいや、マジやめて欲しいんだけど…」
20151129100219aba.png


すみません………(´;ω;`)

写真ばかりとるのやめてちゃんと洗います

ゆずは、お風呂に浸かっているのが好きです
いや、ただ固まっているだけなのか?


お湯に浸かってジッと動きません
↑お風呂は好きなんだと解釈


ただただ、壁を眺めています
↑ リラックスしてると解釈



本当はどう思ってるのかねぇ〜




「お風呂のお湯、美味いよ」
201511291002215ed.png



…………飲むなーーーーー!




やっぱり楽しそう(*’U`*)



そしてお風呂の後は、また、ハロゲンヒーターにお世話になってます

「だって、あったかいんだよ」
20151129100217934.png



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


冬用お洋服ーーー着るぅ

寒い〜寒い〜
急に冬が着てしまいましたね

ヒートテックにハイネックが手放せません

薄手の洋服を着ているゆずも
衣変えしないと、寒そうです







20151127075420232.png


「かーしゃん、お洋服着せて!着せて!」
201511270814596ee.png



服を着るのが大好きなゆずは
自分から、服に顔を突っ込んで来ます


20151127075421c2d.png



あの………………重ね着ですか?



服の上から服を着ようとしてました
そうそう、寒いからね、いっぱい着ないとね


って


ちがーう!


脱ぎなされ



「二枚着たかったです|( ̄3 ̄)| ブーブー」
201511270812541d5.png


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

ずーとお天気悪いから、ご機嫌ナナメ

ゆず地方は、ここのところお天気が悪くて
雨ばっかりです

ゆずは何度もお外を眺めたり

お散歩袋をジーと見たり

ちょっとかわいそうな感じを、アピールしてます

20151124165531709.png


「雨だから、無理かな」


201511241655304b7.png


どんだけ恨めしそうに外見るんだ((´・ω・`;))


そしてこの「私、かわいそうでしょっ」という顔

201511241656237d7.png

お天気に言ってくれ〜い (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー






もうしばらく、お天気が悪そうなので
もうちょっと我慢して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

何ここ!高!( いやただのベンチですが……)

  • Day:2015.11.21 18:54
  • Cat:日常
お散歩中だったのに
ベンチに乗せられたゆず


「 クンクン何の匂いかなぁ〜 」

20151121161003ffa.png


「ん? ここどこ?」
20151121161006cf3.png


「げげっ!おり…おり…降りれない〜(;д;) 」
20151121161000558.png


ゆず、へっぴり腰(´∀`*;)ゞ

40cmの高さは、ゆずには高すぎたみたい
かわいそうなので
直ぐに降ろしてあげました

ゆずちゃんごめんね



「ふぅ〜、 怖くなんかなかったよ 」

201511211618314ac.png



え、あんなにへっぴり腰だったのにぃ?


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

仲間ハズレ嫌だぁ〜

家の24時間換気用の換気扇に
コウモリが2匹住みついていたーーーーー

詳しくは、こちらをどうぞ ↓ (コウモリ見たくない方はスルーしてね)

換気扇の住人現る〜いつから住みついていたんだぁぁぁ



ビックリしたよぉ〜

あーちゃん(娘)と2人で
家の中を飛び回るコウモリと死闘の末
なんとか、お外にポイッ

あ〜怖かったよぅ

格闘の様子をゆず目線でどうぞ ↓


20151119090421eca.png


20151119090422e9b.png


コウモリだよっ❗️



20151119090425685.png


イヤイヤ、楽しくないから!むしろ、恐怖だから!



20151119090424101.png


それどころじゃないんだよ〜〜〜〜





「仲間ハズレされた………クスン…T^T」
201511190907505f7.jpeg

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


肌寒くなりましたね。ホットドッグはいかがですか?

  • Day:2015.11.17 12:27
  • Cat:日常
こんにちは

お天気が悪くて、肌寒いです

そんな時にゆずお風呂〜

2週間に一回のバスタイムですが
ちっとも嫌がることもなく
( 私が逃がさないってんだけど)
綺麗になったよっ

風呂は嫌いじゃないけど

ドライヤーは嫌い!
だから風呂上がりはこの方にお任せ


「ハロゲンヒーター 」
20151115221117c6c.jpeg


真剣にあったまってる
20151115221117b67.jpeg

ちょっと近すぎなあだよなぁ
頭触ったら
アチ〜し
でも、ハロゲンヒーターの前で動かない


きっとホットドッグになるつもりなんだわ (´∀`σ)σ



201511171200346ef.jpeg


ウトウトし出した
こりゃ〜寝ちゃうな
本格的にホットドッグの道にまっしぐら〜
20151115221115011.jpeg
2015111522111484f.jpeg


気持ちよさそうに寝てるなぁ

この後、
鼻が乾く前に場所移動
ホットドッグ回避ヽ(´∀`)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

セッセと盗んで ます

  • Day:2015.11.15 12:06
  • Cat:日常


ユズの毎日の日課



ドロボーヘ(゚∀゚*)ノ



洗いたての靴下を盗むのが

ユズの楽しみなんです

そして、その靴下をリビングに放置( ̄_ ̄ i)




時々、踏んづけて

「冷たっ!」ってなる事もしばしば………

気がつかずに、リビングで乾く事も………


インスタグラムにはドロボーゆずをいっぱいあげてるんだけど
それを、ここに載せるにはどーしたらいいのかな?

画像は貼れるみたいだけど
動画は無理なのかしら…f^_^;)







ユズ、決心_φ( ̄ー ̄ )

  • Day:2015.11.14 14:51
  • Cat:日常
かーしゃんは絵も描かず
ずーと、過去記事をチェックしている……

201511141427069f7.jpeg


FCブログに引越して来たばかりなのに
一向に記事を書く気配がない

2015111414271020e.jpeg


このままでいいのだろうか………
2015111414575751b.png




いや、いいはずない
このままじゃ誰も見に来てくれないわ!
もうやるしかないわね

20151114142447708.png










セクシーショーーーーーーーット



2015111414575761b.png



アメブロから引越し作業中です

  • Day:2015.11.11 09:53
  • Cat:日常
はじまして。
アメブロからこちらへ引っ越してきました。
よろしくお願いします。
過去記事をチェックできたものからアップしていきます。
もし、前から私のブログを見てくださっていた方は、

「これー前に読んだ事あるー、つまんねー」

なんて事になるでしょうが、そこんところは図々しく、

「許してちょーだい∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…」


天気だ!散歩だ!ドングリだ!

  • Day:2015.11.05 10:36
  • Cat:日常


散歩だー散歩だー


いいお天気だからさ気持ちよかったよ~





ユズのお散歩は

同じところを何周もする

まるで回遊魚!

近所のおばちゃんに「何周目?」

って聞かれちゃうんのよ(-。-;)

頼むからさ、ちょっとは違う風景もみようよ




⬆︎
「ドングリ落ちてる~、かーしゃん、食べれる?」


食べれませーん ( ̄Д ̄;;



落ちてるドングリを全部嗅いで行くから

全く進まないお散歩でした

