

騙したですね( *`ω´)

  • Day:2015.12.18 18:05
  • Cat:日常
急に寒くなって
エアコンがんがんに使う日が続いてます

みなさま体調は大丈夫ですか?

ゆずは、寒くなったせいか
お腹がゆるくなってしまいました

せっかく
治ったばっかりなのに(ー ー;)

今日は、ピーなうんPをふんずけて
ギャ〜ギャ〜大騒ぎになったので、病院に行きです
(↑ 判断の基準がおかしいけどね)

本人お散歩だと思ってます ↓


20151218172655e49.png



家から歩いて5分の病院に到着


20151218172656f3b.png


残念!
もともと、散歩ではありませんよー


便検査は異常なし、熱も正常、触診も気になるところはない
ということで
整腸剤で様子を見ることになりました


やっぱり寒くて冷えたのかな?


だから、マフラーを買ってあげました
(いやいやいや、だから基準が違うって!あっためるなら腹でしょ)
20151218172718032.jpeg


ゆずにとっては、短いお散歩だし
怖い診察台に乗せられるし
首に、なんか巻かれるし
薬飲まされるしで

とーーーーっても不満らしい




こんな目してきます

201512181726574c4.png

こう言われた時はこう返しましょう




ははぁ〜ん、騙されたですね |( ̄3 ̄)|



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
