

食べてやってもいいけど・・・そんなに言うなら

Img01131




Img01132Img01133_2
Img01134

反省・・・ι(´Д`υ)アセアセ


遅くなってごめんね~


反省してるから


ご飯食べながら、チラチラ私を見るの


やめてください(´Д⊂グスン


ご飯の時間は朝6時半・・・そりゃ~怒るよね~



こちらは今日からお祭り


我が家の周辺は交通規制がかかるため


車でお家から出れません


正確には、出れるけど(一方通行の道が通行できるから)


帰ってくることはできません


そして、夕方にちょっとだけ出かける用事のある私・・・


9時の交通規制解除まで


お家に帰れません


さて、何処を徘徊しようか・・・




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
