スポンサーサイト


いわゆる世代交代



まちうさぎ to ゆずパカ


まちうさぎ to ゆずパカ


まちうさぎ to ゆずパカ



まちうさぎ to ゆずパカ

彼女(たんぽぽ)の望むもの


    安眠


ゆずが来てから、ちょっと注目度が減ったたんぽぽ


寂しいかな~と思って


相手すると、超不機嫌~


そう、


「撫でないならさわるなーヽ(`Д´)ノ」


だそう(-_☆)






関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
たんぽぽちゃん・・かわいい・・♥

ナデナデは好きだけど抱っこはイヤw
うちの子もそうでした(^^ゞ
だから長時間ナデナデしてると腰にきてましたw

いろんな事をしてくれるユズちゃんネタが多くなりますよね(^▽^;)
2. 無題
はじめまして
たんぽぽちゃん、お元気そうでよかったです(*^^*)

ユズちゃんも加わったまちさんの世界♪
いつも楽しみにしています☆
3. うーん、確かに
かまって欲しいアピールか?
と手を伸ばすと逃げる、今まで気持ち良さそうになでられてたかとおもえば、身震いをして、自分で毛づくろいはじめる
抱っこしようとするとうさパンチ
うちの場合は完璧、意思の疎通がねじれてますー
…>_<…
でも、ツンデレな所も可愛い(*^o^*)

きっとたんぽぽちゃんは、ゆずちゃんのことを大人な視点でみてることでしょう
( ̄▽ ̄)
4. かわゆす
たんぽぽちゃん、なんてかわゆい…。
クールそうに見えて、実はあまえたがり。
でも抱っこだけは、ダメなんですよねー(笑)。
うさぎの生態がよーくわかるマンガに、癒されます~。
  • 2013/07/20 08:13
  • 鯛子
  • URL
  • Edit
5. 無題
撫でないなら触るな!!

はい。
ゆきちゃんも同じ主張です(泣)


6. 無題
確かにゆずちゃんが現れてから、今まで100%の注目度だったのが半分になった気がするんでしょうね。

でも、ゆずちゃんとたんぽぽちゃん、それぞれ全く別の存在。
それぞれが100%ずつの注目を集めてるんだから、落ち込む事無いよ(^_-)

結局、世代交代は嫌だと思いつつも、抱っこもさせてはくれないんだね^m^
Comment Form
公開設定

