スポンサーサイト


膝蓋骨脱臼


まちうさぎ to ゆずパカ


まちうさぎ to ゆずパカ


まちうさぎ to ゆずパカ


まちうさぎ to ゆずパカ


「激しい運動をしない」


これが、厄介です


まだまだ遊び盛りのゆずなので


スイッチが入ると 止まりません!(´Д`;)


もしいつか手術をしなくてはいけなくなったら


この人見知りの先生にお願いするとおもいます


ドンドン遠ざかっていくので、困りますが


外科のうでは確かなんですよね~




関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
ユズちゃん・・そんな症状を抱えてたんですか・・・
まだお子ちゃまのユズちゃんにおとなしくしてもらうなんて難しいですよねヽ(;´ω`)ノ
喜びや楽しさを体全体で表現する生き物ですものね・・
でもユズちゃん、はしゃいでて痛くないのかな?
2. まちさん初コメです(^_^)
まちさんのブログおもしろいです(*^o^*)たまにチェックしてたんですけど、見てるだけなのもアレかなって思って(笑)今日はコメントしてみましたヽ(゜▽、゜)ノぶっちゃけなんですけど、まちさんのこと気になってます…まちさんがよかったらでいいんですけど、アメンバー申請してもいいですか?メッセージの受信設定してないからメールもらえるとうれしいです(⌒-⌒)...メール待ってますね=*^-^*=
3. 無題
やだ。。。面白いブログ発見してまったーーー
また遊びにくる!
4. 無題
そうなんですか。。。
ゆずちゃん、心配ですね(´д`lll)
元気いっぱいに動き回るゆずちゃんを
大人しくさせるのも難しいですよね
まるで我が家のゆず(オカメ)をみているようです^^;

まちさんが語られるとなんだかかわいい先生に思えます^^
確かな腕をお持ちの先生がいてくれたら
いざという時も安心ですね
Comment Form
公開設定

