スポンサーサイト


狩る側と狩られる側


まちうさぎ to ゆずパカ


まちうさぎ to ゆずパカ


まちうさぎ to ゆずパカ


まちうさぎ to ゆずパカ

ゆずに見守られながらの


おトイレタイムです


最初はたんぽぽも落ち着かないようでしたが


今では全く平気


ゆずが降りれないことを知っているからなのでしょうかねぇ







関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
たんぽぽちゃんとユズちゃんの微妙な駆け引き・・・
本人たちの思いはさて置き笑ってしまいました(≧▽≦)
捕食される側のうさぎさんにとっては笑い事ではないですねw
でも最後のお互いの含み笑いがツボにはまってしまいました(笑)
2. 平気なんだ~
たんぽぽちゃんも、慣れたもんですね(笑)
でも、やっぱり犬にとっては、自分以外の動物、という意識があるんでしょうか?
一緒に遊べたら微笑ましいんでしょうけど
・・・
む、無理だわ
3. ときどきまたお邪魔します。
()()  ↓
(^-^)b 凸

ポチッとの代わりです。
4. 無題
あはははっ、相変わらず笑えます
でも、これはゆずちゃんの勝ちだね
自分が飛び降りなくても
何か物を落とせばたんぽぽの脳天直撃だもーんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • 2013/07/26 14:58
  • 姫乃
  • URL
  • Edit
5. 無題
こんにちは♪
初コメ失礼します。
先日はコメントありがとうございました~!
ゆずちゃんとたんぽぽちゃんのやりとりが
面白いですね~!
すごい面白いマンガになってて、これから楽しみにしてます!
今後もよろしくお願いします☆
6. 無題
なははははは(*≧▽≦*)

どっちも勝ち誇ったような
感じがウケるう

見てて楽しいですね

Comment Form
公開設定

