スポンサーサイト


誰のせい?




まちうさぎ to ゆずパカ


まちうさぎ to ゆずパカ




まちうさぎ to ゆずパカ

まちうさぎ to ゆずパカ


ゆずの平均体温 38.0度


私の平均体温 36.3度


そう、暑いのは私のせいではなーい





関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
わんこもにゃんこも
足の上が好き…?
なぜたあ???
ゆずちゃんは、反復運動で
学習すのね(・ω・)ノ
  • 2013/07/28 18:21
  • 姫乃
  • URL
  • Edit
2. 無題
ゆずちゃんったら、暑くっても足の間で寝ていたいんだね~
可愛いなぁ(*^。^*)

リベンジに来るところなんて、本当に甘えん坊なんですね^m^

ゆずちゃんは毛がモコモコしてるから、特に暑いんでしょうね。
トラ刈りにしてみる?
3. はじめまして <(_ _)>
一気に6月くらいまで見て、声を出して笑ってしまいました!入り口は、丁度この日の記事 (^O^)
うちの子は甘えん坊で、この夏も私の太ももがベッドになってる・・・暑いんですが(チョット!)動けないんですが(ま~ね!)エアコン入れてても、38℃超える物体が、ず~っと同じ位置だと辛い!!ウチの場合は、ゆずちゃんと違って、私が先に音をあげちゃいますが・・・w
これからも楽しい記事楽しみに待ってます (^_^)/
Comment Form
公開設定

