スポンサーサイト


久しぶりだから


まちうさぎ to ゆずパカ-255-1


まちうさぎ to ゆずパカ-255-2


まちうさぎ to ゆずパカ-255-3


まちうさぎ to ゆずパカ-255-4


ゆずは帰ってきたとーしゃんの


足ばかり追いかけています


正確にはとーしゃんの靴下だけど




関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
まちさん、残暑お見舞い申し上げます!
そっかあ…
ゆずちゃんは、臭いのが好きなのね…
みんなの靴下並べて、どれ選ぶかやったら
ショックだろうなあ…?選ばれた人(・ω・)ノ
  • 2013/08/16 10:01
  • 姫乃
  • URL
  • Edit
2. 何故かしら?
またまた笑わせて戴きました^^
何故なんでしょうね?我が家の先代犬も、パパのスリッパが大好きで、ワンコの入院中は、寂しくないようにとスリッパを差し入れしました。・・・ニオイがキツイと思うのですが・・・マズルをスリッパに入れて、安心したかのように寝てたそうです。今の子は、全く興味を示さないのですが・・・。懐かしくてコメント入れさせていただきました。
3. 無題
まぁ♪
まちさん、ゆずちゃんから
心のこもったプレゼント
良かったですね(爆笑)


あ!
パパさん、おかえりなさい(^_^)

4. 嗜好は犬により
お久しぶりです

ヒトの嗜好が多彩なように
犬の嗜好も多彩なようで

うちのカブちゃんはペットボトル萌えです( ;´Д`)
  • 2013/08/16 20:21
  • カブママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

