スポンサーサイト


喉カラッカラ



まちうさぎ to ゆずパカ-256-1


まちうさぎ to ゆずパカ-256-2


まちうさぎ to ゆずパカ-256-3


まちうさぎ to ゆずパカ-256-4


合宿に行ったのは先週です


    全然タイムリーじゃないですねσ(^_^;)


40分ぐらい鳴き続けていましたが


途中、水分補給が何回か・・・






関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
子供もそうだよね
うぇーん…と泣いて、なんか気になること無くなると
また、うぇーん
満足いくほど泣かないと、やめられない(・ω・)ノ
  • 2013/08/22 09:10
  • 姫乃
  • URL
  • Edit
2. 無題
こんばんは^^

うちのオカメのゆずも朝ダンナが起きて来るまで
ず~っと鳴いています
そして途中、水を飲みながら。。。^m^
ゆずちゃんと同じですね~鳴きすぎて喉が渇くんでしょうね(#⌒∇⌒#)ゞ
3. 無題
こんなに寂しがって貰えるなんて、飼い主冥利に尽きますね~
ウチはごはんさえ貰えれば、飼い主が変わってても気付かないんじゃないかな(;_;)
4. 無題
あはは、いつもながらかわいいですね~。
うちの子たちは、「行ってくるよ、バイバイ!」っていうと、ぴたっと着いてくるのをやめてフテネします。
5. 無題
ゆずちゃん、40分間も鳴き続けたんだ~
健気でかわいいね^^
そりゃたまには喉も潤さなきゃね。
6. 無題
ゆずちゃん、エライねぇ

熱中症対策には
こまめな水分補給だよ。

あ・・・違うか(笑)

Comment Form
公開設定

