スポンサーサイト


骨折


まちうさぎ to ゆずパカ-257-1


まちうさぎ to ゆずパカ-257-2


まちうさぎ to ゆずパカ-257-3


ご存知ない方もいらっしゃるでしょうが


私、空手をしております


ただいま、茶帯


そして


このあいだ、組手の練習中に


右足の指を剥離骨折


ゆずは「その靴下くれ~」と伏せしてまっていました


靴下じゃねーよヽ(`Д´)ノ





関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
いててて…痛そう!!
大丈夫ですか?
歩くの大変そう( ; ; )
ゆずの分も姫乃が心配いたしやしょう(^O^)
  • 2013/08/29 09:40
  • 姫乃
  • URL
  • Edit
2. 無題
ゆずちゃんかわいい~(〃∇〃)
あっ・・すみません^^;
お怪我をされて大変なのに・・・
ゆずちゃんには大好きな靴下にしか見えないのですね(*゚.゚)ゞ
でもとーしゃんから靴下を奪い取る時と、かーしゃんからお願いしてもらうのとでゆずちゃんなりにかーしゃんをいたわりながらおねだりしてるのかなぁと想像して愛おしく思いました(*^.^*)

お嬢様の無関心な感じがなんだか微笑ましく思えます(笑)
すみません、つらつらと書いてしまい・・
どうぞお大事にしてください。。。
3. 無題
剥離骨折ですか…。(°д°;)
お大事になさってくださいね

確かに、ゆずちゃんにとっては包帯も靴下も同じかもしれませんね
ゲットしたゆずちゃんの粘り勝ちかな?^m^
4. 無題
はじめに ごめんなさい!!
題名を見たときに たんぽぽちゃんorゆずちゃんが骨折したのかと思って驚き骨折したのがまちさんだとわかってホッとしてしまいました(汗)

まだ痛いですか?
足の指だと歩くのつらそうですね…(>_<)

5. 無題
あらあら(゜o゜;)
それは大変
大丈夫ですか・・・????

ゆずちゃんに
包帯とられないよう
お気を付けをww

お大事にね。


6. あらら
茶帯すごいですねー。でも骨折は大変、どうぞお大事に!
ゆずちゃんの無邪気さがかわいいですね。

Comment Form
公開設定

