スポンサーサイト


九月生まれ


まちうさぎ to ゆずパカ-258-1


まちうさぎ to ゆずパカ-258-2

というわけで


たんぽぽ 4歳


ゆず 1歳


になりました


これからもよろしくお願いします




まちうさぎ to ゆずパカ-258-3


まちうさぎ to ゆずパカ-258-4



関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
まちさん、こんばんは
ゆずちゃん、たんぽぽちゃんお誕生日おめでとうо(ж>▽<)y ☆

今日は(1日)は私の父も誕生日ですよ~
で、私とくうちゃんも九月生まれ
多いんです(笑)

これからもよろしくお願いします(*^_^*)
2. 無題
たんぽぽちゃん、ゆずちゃん
お誕生日おめでとうございます♪♪♪

愛あるプレゼントをゆずちゃんからは試練と言われ
たんぽぽちゃんからは拒絶され…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニヤリ
いえいえ~お二人共ちゃんと受け取っていますよね
まちさんからの「愛♡」を~*^^*
これからも楽しみにしています!
3. 無題
二人共今月がお誕生日ですか(*^▽^*)
おめでとうございます♪

たんぽぽちゃんの足ダンw
無言の訴えですがかわいいな~(〃∇〃)
4. おめでとうございます♪
ゆずちゃんもタンポポちゃんも、お誕生日(月)おめでとうございます♪
我慢してハグハグされてるゆずちゃんがかわいいです。確かにワンにとっては試練かもしれませんね(笑)
5. 無題
ゆずちゃん、たんぽぽ…お誕生日おめでとう(=゚ω゚)ノ
何か美味しいご褒美もらったかなあ…?
これなら、MAX嬉しいでしょ(≧∇≦)
  • 2013/09/02 12:46
  • 姫乃
  • URL
  • Edit
6. 無題
たんぽぽちゃん、ゆずちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも二人仲良く(?)、元気いっぱいで過ごしてね。

まちさん、温かいコメントありがとうございました。

まだまだ気持ちが現実に追っつかない状態です。
あきらめがつくまで、ミッフィーのことを綴り続けるつもりです。

これまでミッフィーを応援して下さって、ありがとうございました。
7. 無題
こんばんは~
ゆすちゃんにたんぽぽちゃん
ふたり揃って誕生日おめでと~
おいしいのもらった??^^
8. 初めまして^^
初めまして、ちびくろバニーの日記というブログをはじめた、かぶと申します。
私も、以前はfc2で、黒うさぎの日記というブログをしていましたが、9月にアメーバに引っ越してきました。
同じクロプーを見て、嬉しいです。
これからもよらせていただきます。
9. 初めまして
9月にアメブロに引っ越してきた、かぶです。
ワンちゃんもうさちゃんもかわいいですね~♪
ちなみに、家の黒プーバニラは、パピーだったころ、走ると耳がうさぎみたいに長く見えて、黒うさぎと言われていました。
なんか、親近感がわきます。
また見に来させていただきます。
よろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

