スポンサーサイト


お久しぶりです



まちうさぎ to ゆずパカ-264-1


まちうさぎ to ゆずパカ-264-2


まちうさぎ to ゆずパカ-264-3


まちうさぎ to ゆずパカ-264-4


皆様、お久しぶりです


ずーとずーと、サボっていたにもかかわらず


見に来ていただき、感謝ですドキドキ


このところ、全然やる気がでなくてダウン


(更年期かしら?)


更新がこんなに遅くなってしまいました


(「命の母」でも飲もうかしら・・・






関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. マイペースですよね。
ブログを更新できないと、
ついつい罪悪感を抱いてしまいますが、
しょせんは趣味。
仕事ではないのだから、
のんびりやればいいのですよね。
最近、そう悟りました。
2. 無題
まちさん、スローペースでOKですよ~(^^)

ゆずちゃんの相変わらずの靴下ハンタースゴいですね。でも、冬はたまらんですね(^▽^;)

たんぽぽちゃんはお元気ですか?
3. 無題
まちさん、お久しぶり
やっぱり、更新されてると嬉しい気分(≧∇≦)
ゆずちゃん、変わらず暴走してるね♡
ゆずちゃんの寝床は靴下で
ぬくぬくなんだろうな…(。-_-。)
  • 2013/12/06 08:51
  • 姫乃
  • URL
  • Edit
4. 無題
おひさしぶりでーす。

どうされてるのかと?
思っておりました(^_^;)

ゆずちゃん、相変わらず
ハンティングしてるのね。
真冬には酷だわ(笑)



たんぽぽちゃんは元気???


5. コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
今、いろんな人のブログを見て回ってます♪
素直に面白いと思えるブログだと思いました!
では また、お邪魔させていただきます!
6. …
色々な人のブログ見てます
面白い事を書きますね♪
それでは、また!
7. 初コメ失礼します(◎>U<◎)
まちさんのブログ、いや、まちさんに有り難うって言わせて欲しいですドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモずっと色々子供の事とか、元夫の事とかで悩んでたけど、まちさんのブログを拝見して、色々と自分の経験と重ねちゃって…「あぁ凄いわかる」とか「あぁ…こんな価値観もあるんだ」って思えたりして、凄くまちさんのブログに「救われた」って思っても過言じゃないくらい。そのくらい自分自身の思いとリンクしちゃった部分がありました(`▽´)勝手な感想ごめんなさいヽ(;▽;)ノすまんねっ!!こんなにも素敵なブログを書いてるまちさんってどんな人なんだろう?って興味を持っちゃってる自分がいちゃったり…ヽ(*´∀`)ノってことで、名前の部分に私のを載せておいたので、時間が空いたときで全然構わないのでメッセージ送ってくれると凄く嬉しいです(人´∀`)色々相談したいこととか、お話してみたいことたくさんあります!(迷惑だったら削除しちゃってくださいねゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ)
Comment Form
公開設定

