スポンサーサイト


ひと眠りしただけなのに、なんでこうなるの!




265-1


265-2


265-3


元気な体でドライブしていたのに


目が覚めたら、


こんな体に・・・


ゆず不満\(*`∧´)/




昨日、膝の手術をして


今日退院でした


帰りの車のなかで、やたら不審な目で私を見るゆず


怒ってるよー!(´Д`;)



そんなゆずに


今日は退院祝いで、手作りごはん


(いつもは、ドックフード)



265-4


これで許してください。ゆず様。



半年ぶりに更新


もうみんな忘れちゃったかなぁ~




関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. お久しぶりです
こんばんは^^

経過観察だったゆずちゃんの膝、手術されたのですね
無事に終わって良かったですね
お疲れさまでした^^
包帯ぐるぐる~で痛いだろうし不自由だと思いますが
元気なゆずちゃん♪健在ですね(*^m^*)ヨカッタ
2. こんばんは
お久しぶりです(^-^)

以前ランキング繋がりで訪問させて頂き、
久しぶりの更新通知に嬉しくなりました。

膝蓋骨脱臼の手術でしょうか。
以前、足を伸ばす仕草の絵を描かれていて
勉強になりました。
うちのわんこも伸ばすので様子を見ています。

術後良好をお祈りしています。
3. 無題
お久しぶりです~

ゆずちゃん膝蓋骨脱臼の手術ですか?
頑張りましたね~(T▽T;)
ウチのくうちゃんとLULUも膝が悪いと診断されました(観察中)

包帯とエリカラが早く取れますように☆彡
お大事になさってください(*^。^*)
4. 無題
ええええ
おひさしぶりのコメ有難うでした!
で、ゆずちゃんに何が起きたのか
いきなりの包帯姿に付いていけてません(。-_-。)
ゆずちゃん、まじ、お大事にだよーー(・ω・)ノ
  • 2014/06/20 20:06
  • 姫乃
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

