スポンサーサイト


お見舞い






267-1

267-2

267-3



あーちゃんは、ゆずを撫でずに


靴下を投入します


キキもです・・・




↓ あーちゃんの靴下もらったの~



267-4


改めてお知らせ


  ゆずは膝蓋骨脱臼という膝のお皿がずれる病気のため


  手術しました


  自然に治ることはなく、将来的には歩行が困難に・・・


  この小さい体に手術・・・すごく心配でしたが


  信頼のできる先生を紹介してもらい


  思い切って手術にふみきりました








関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. こんにちは。
ゆずちゃん手術されたのですね。
我が家のプリン3歳も膝蓋骨脱臼で、
時々スキップをしますし、お皿が外れるのが分かります。
すごく心配なのですが、手術して失敗すると歩けなくなるよーと先生に言われ
余計怖くなりました。
ゆずちゃんは信頼できる先生に手術してもらって、よかったですね。

ゆずちゃん、早くよくなりますように。
(*^^*)
2. 無題
この病気はよくあるのかな?
手術したら、もう大丈夫なの??
ゆずちゃん、早く良くなるといいねー♡

みんな靴下くれて
優しいね~~??(・ω・)ノ
  • 2014/06/22 10:34
  • 姫乃
  • URL
  • Edit
3. 初めまして~初コメです!!
はじめまして、きえです!!ブログ読んじゃいましたヽ(*´∀`)ノ!!素敵なブログですね☆他の記事も読みますね☆私は自由に生きるノマドライフをメインに記事を書いてまーす★★良かったら遊びに来てくださいね^^
4. 失礼します!
色々なブログを見ていたら辿り着きました!記事も読ませて頂きました(*´ェ`*)これからも見たくなるブログだと思いましたので、またの更新楽しみにしています★私は猫と仕事をブログに書いてます!良かったら遊びにきてください☆またお邪魔しますヽ(^。^)ノ
Comment Form
公開設定

