スポンサーサイト


そうそう、病院ってみんなキライだよね~


280-1


280-2


280-3


280-4


そう、


ゆずは車に乗るのが嫌いなだけでした


それにしても


泣きすぎ~(;´▽`A``




術後一か月後の検診


経過はいいみたいですが、


まだ、全快とはいかず(当然かまだ一か月だもん・・・)


しばらくは、経過観察ですね







関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
それは、車中で怪我?したから…
トラウマがあるのでは(。-_-。)
  • 2014/07/15 15:09
  • 姫乃
  • URL
  • Edit
2. 無題
ゆずちゃん、痛いことされなくて良かったね~♪
病院イヤだよね(>_<)

過去記事少し読みましたー。
手術の経過が良くてちょっと安心ですね~。
この調子で再発することもなく元気に過ごせますように~(´0ノ`*)
3. 無題
車に乗せたら、何処へ行くにも目的地に到着するまでわんこら泣いていたシルバーが以前居ました。
そしてそのシルバー娘までもが母親と同じように・・・
遺伝とは恐ろしいもんです(゚_゚i)
4. お疲れ様ー(^^;;
ぐったりな様子がまた可愛くて、笑ってしまいました。ゆずちゃんにとっては、笑い事じゃないよ。でしょうけどねー(^^;;
Comment Form
公開設定

