スポンサーサイト


あーちゃんの忘れ物


284-1

284-2

284-3


じゃあ、あーちゃんはどんな格好をして


学校に行ったかって?


ご心配なく


体操服のハーフパンツははいておりました


って


どんな格好で学校行ってんのー\(*`∧´)/





あーちゃん、小学校5年生の出来事でした



関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. こんばんは
楽しくて可愛くて、読むといつも癒されます♡
スカートは確かに、お父さまが届けられると、お互いに照れてしまいますもんね^^

これからも楽しみにしてまーす(*^▽^*)
2. 無題
一瞬、スカート忘れる…?
姫乃も青ざめたよ
あーちゃんは、ふんと大物だわ~♡
父さん、袋に入れれば物がスカートって
わかんないのに…(・ω・)ノ
  • 2014/07/28 08:17
  • 姫乃
  • URL
  • Edit
3. 突然すみません!
芸能関連の知識を記事にし、情報発信している”島村遥”と申します!読者モデルしております。それを通じて、さまざまなファッションショーや雑誌に多く出演させていただいています。もしよければ、私のブログにも訪問して頂けたら嬉しいです。モデルとかに興味ありましたら、お気軽にメッセージ下さい♪
4. 無題
遊びにきました(・ω<)次の記事が楽しみです(^^)これからも参考にさせて頂きます♪rieの記事も是非読んでみてください(≧∇≦)色々感想お待ちしています♪では~(o*・ω・)ノ
5. お初です!
何度か読みに来てて、今日始めてコメント書きました(^^ゞブログを読んでると時間を忘れちゃいます!次の更新も楽しみにしています♪
Comment Form
公開設定

