スポンサーサイト


ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカーを使ってみたよ
ユズ、恥ずかしがり屋のOLみたいになったよ

ほら↓

ユズ人間化

そうかぁ
もう大人なんだよねユズ
ちっちゃな子供みたいに、ぎゅうぎゅう抱っこしてるけど
もういいお嬢さんじゃん


じゃあ、私は
人間ペット化メーカーでと



……………





まちペット化





……………






ぷるぷる


なんで?
なんでライオン?



ぴったり



何ー💢

可愛いリスとか、ウサギを期待してたんだよっ
よりによって猛獣王のライオン


ちなみに、本名でやってみました

結果、

ライオン…………でした( ̄_ ̄ i)





関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
逆バージョン(人間→動物)があることは知らず・・・
先日こちらで見てその場でやってみたら
私はなぜかフレブルでした。
全然キャラにあわなくてびっくりです。笑

いいね・・・結構な確率でおかしな宣伝目的で
いやになりますよね・・・それもわかります(T_T)
そんないいねはいらないや。

2. じゃーたんさん
(≧▽≦)フレブルになちゃいましたか

本名でもしてみてください
私は本名でもライオンでした f^_^;)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
