

肌寒くなりましたね。ホットドッグはいかがですか?

  • Day:2015.11.17 12:27
  • Cat:日常
こんにちは

お天気が悪くて、肌寒いです

そんな時にゆずお風呂〜

2週間に一回のバスタイムですが
ちっとも嫌がることもなく
( 私が逃がさないってんだけど)
綺麗になったよっ

風呂は嫌いじゃないけど

ドライヤーは嫌い!
だから風呂上がりはこの方にお任せ


「ハロゲンヒーター 」
20151115221117c6c.jpeg


真剣にあったまってる
20151115221117b67.jpeg

ちょっと近すぎなあだよなぁ
頭触ったら
アチ〜し
でも、ハロゲンヒーターの前で動かない


きっとホットドッグになるつもりなんだわ (´∀`σ)σ



201511171200346ef.jpeg


ウトウトし出した
こりゃ〜寝ちゃうな
本格的にホットドッグの道にまっしぐら〜
20151115221115011.jpeg
2015111522111484f.jpeg


気持ちよさそうに寝てるなぁ

この後、
鼻が乾く前に場所移動
ホットドッグ回避ヽ(´∀`)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

