

由美かおるの入浴シーンに負けないよ

  • Day:2015.11.29 10:57
  • Cat:日常

さあさあ、由美かおるさんの入浴シーンと聞いて
ピンときた方!


そうそう、そこのあなたですよ


私と、同年代ヽ(≧∀≦)ノ パチパチパチ〜



その由美かおるさんの入浴シーンにも負けない
ゆずの入浴シーンをどうぞ

「何撮ってんのよ💢」
20151129100218d58.png


「いやいや、マジやめて欲しいんだけど…」
20151129100219aba.png


すみません………(´;ω;`)

写真ばかりとるのやめてちゃんと洗います

ゆずは、お風呂に浸かっているのが好きです
いや、ただ固まっているだけなのか?


お湯に浸かってジッと動きません
↑お風呂は好きなんだと解釈


ただただ、壁を眺めています
↑ リラックスしてると解釈



本当はどう思ってるのかねぇ〜




「お風呂のお湯、美味いよ」
201511291002215ed.png



…………飲むなーーーーー!




やっぱり楽しそう(*’U`*)



そしてお風呂の後は、また、ハロゲンヒーターにお世話になってます

「だって、あったかいんだよ」
20151129100217934.png



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
こんばんは(#^.^#)

懐かしい♡水戸黄門さまでお馴染みシーンでしたね(#^.^#)
ゆずちゃん、お風呂のお湯好きなのですね(^_^;)
我が子は浴室ペロペロします(^_^;)
嫌がらずじっと入ってくれたり、ハロゲン前でじっとできたり☆
お利口さんですね(*^_^*)
  • 2015/11/29 22:40
  • アンジュまま
  • URL
アンジュままさん
こんばんは
お風呂は多分好きかな
でもドライヤーは大嫌いなので
暴れるんですよ〜
  • 2015/11/30 22:06
  • まちゆず
  • URL
こんにちは^^
はじめまして、まちと申します。
我が家のブログへご訪問ありがとうございます。^^

シャンプーして綺麗なりましたね~^^

ブラックちゃんのせいか~
我が家のまさむねとシャンプーすると凄く似ています。
我が家も洗うと小さくなってしまいますので~^^

シャンプーは、良いのですが、乾かすのが、大変ですよね~^^
我が家もそろそろ、毎月のシャンプーしないと・・・^^
  • 2015/12/01 09:36
  • machiz4
  • URL
machiz4さん
コメントありがとうございます

乾かすのは大変ですよね
うちは逃げまわちゃって ……
ワンコは、みんなドライヤーが嫌いなんでしょうかね( ̄▽ ̄)
  • 2015/12/02 20:26
  • まちゆず
  • URL
Comment Form
公開設定

