

冬用お洋服ーーー着るぅ

寒い〜寒い〜
急に冬が着てしまいましたね

ヒートテックにハイネックが手放せません

薄手の洋服を着ているゆずも
衣変えしないと、寒そうです







20151127075420232.png


「かーしゃん、お洋服着せて!着せて!」
201511270814596ee.png



服を着るのが大好きなゆずは
自分から、服に顔を突っ込んで来ます


20151127075421c2d.png



あの………………重ね着ですか?



服の上から服を着ようとしてました
そうそう、寒いからね、いっぱい着ないとね


って


ちがーう!


脱ぎなされ



「二枚着たかったです|( ̄3 ̄)| ブーブー」
201511270812541d5.png


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

ずーとお天気悪いから、ご機嫌ナナメ

ゆず地方は、ここのところお天気が悪くて
雨ばっかりです

ゆずは何度もお外を眺めたり

お散歩袋をジーと見たり

ちょっとかわいそうな感じを、アピールしてます

20151124165531709.png


「雨だから、無理かな」


201511241655304b7.png


どんだけ恨めしそうに外見るんだ((´・ω・`;))


そしてこの「私、かわいそうでしょっ」という顔

201511241656237d7.png

お天気に言ってくれ〜い (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー






もうしばらく、お天気が悪そうなので
もうちょっと我慢して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

仲間ハズレ嫌だぁ〜

家の24時間換気用の換気扇に
コウモリが2匹住みついていたーーーーー

詳しくは、こちらをどうぞ ↓ (コウモリ見たくない方はスルーしてね)

換気扇の住人現る〜いつから住みついていたんだぁぁぁ



ビックリしたよぉ〜

あーちゃん(娘)と2人で
家の中を飛び回るコウモリと死闘の末
なんとか、お外にポイッ

あ〜怖かったよぅ

格闘の様子をゆず目線でどうぞ ↓


20151119090421eca.png


20151119090422e9b.png


コウモリだよっ❗️



20151119090425685.png


イヤイヤ、楽しくないから!むしろ、恐怖だから!



20151119090424101.png


それどころじゃないんだよ〜〜〜〜





「仲間ハズレされた………クスン…T^T」
201511190907505f7.jpeg

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカーを使ってみたよ
ユズ、恥ずかしがり屋のOLみたいになったよ

ほら↓

ユズ人間化

そうかぁ
もう大人なんだよねユズ
ちっちゃな子供みたいに、ぎゅうぎゅう抱っこしてるけど
もういいお嬢さんじゃん


じゃあ、私は
人間ペット化メーカーでと



……………





まちペット化





……………






ぷるぷる


なんで?
なんでライオン?



ぴったり



何ー💢

可愛いリスとか、ウサギを期待してたんだよっ
よりによって猛獣王のライオン


ちなみに、本名でやってみました

結果、

ライオン…………でした( ̄_ ̄ i)





それがあなたの印


310-1


310-2


310-3


310-4


310-5


310-6


毛布にもぐってなくても


あーちゃんに、靴下をのせられました・・・



